小林麻央の現在 余命は6月か?亡くなるには早すぎる。

シェアする

小林麻央の現在 余命は6月か?

小林麻央さんの現在の病状がかなり悪いみたいですね。

先日、小林麻央さんはアメンバー限定記事を更新しました。

すでにネットでは、あちこちでネタバレ記事が出回ってます。

小林麻央さんがアメンバー限定記事を更新するときは、いいお知らせでない時がほとんどなので、なんとなく状況が推測できましたけど・・・。

顎ににも癌が転移してる可能性があるようですね。

先月あたりから急激に痩せてきてましたし、とても心配してました。

ブログが更新されれば、とてもポジティブな内容の記事を書いてましたし、時折アップされる小林麻央さんの画像も笑顔で写っていて元気そうに見えてましたが、実際はかなり病状も悪いほうに進んでいたみたいです。

旦那の海老蔵さんのブログを見ても、毎日のように小林麻央さんのところに行かれてるようです。

ちょっと前まで、毎日病院に通ってる感じではなかったのですが、最近は小林麻央さんのもとへ向かう内容の記事が多くなりました。

それと、姉の小林麻耶さんが、毎日、小林麻央さんのもとへ行ってるそうです。




身近な人が、頻繁に病院に通うようになるっていうと、現在の小林麻央さんの病状は、いつ何があってもおかしくない状況だと推測できます。

先日、ヤフーニュースで小林麻耶さんの記事が掲載されてました。

都内でのイベントの時に取材陣に小林麻央さんの質問されて、

「ほぼ毎日ですし、昨日も会いました」

と小林麻央さんが入院する病院に通ってるとのこと。

そして、麻耶さんが現在の小林麻央さんの病状を語りました。

「日によって体調は全然違って、お話できる日もあれば、できない日もあるんです」

と語った。

癌で家族が亡くなられた人は、現在の小林麻央さんの状況がどういう状況なのか、察しがつくと思います。

今、小林麻央さんのブログって小林麻央さんが直接更新できないくらいの状況なのでは?って思います。

姉の小林麻耶さんが、小林麻央さんの話したことを代わりに書いてるのかな?って思います。

最近の海老蔵さん、そして姉の小林麻耶さんにしても、どこか覚悟を決めたような感じで淡々とした感じに見えます。

小林麻耶さんが語ったこの言葉、

「日によって体調は全然違って、お話できる日もあれば、できない日もあるんです」

身近な家族の方は、小林麻央さんが体調がいいとうれしいし、ホッとします。

しかし、体調が悪くて、ずっと眠って過ごしてる姿を見ると、気持ちがとても落ち込んでしまいます。

日々、小林麻央さんの体調に連動するかのように、家族の方の感情は激しくアップダウンします。

こういう状況って本当に家族の方も、精神的に大変なんですね。

一番、大変なのは小林麻央さんなのですが、海老蔵さん、そして小林麻耶さんや、ご両親も、とても心が休まらず、大変な日々を過ごされてると思います。

海老蔵さんにしても、ご自分のブログでは明るく振る舞ってますが、精神的に大変だと思いますよ。

海老蔵さん、小林麻耶さんも、ご自分の体調管理もしっかりしつつ、時々休みながら、小林麻央さんについてあげて欲しいですね。




小林麻央さん 余命は?6月か7月?

小林麻央さんが奇跡を起そうと、がんばって癌と戦ってますが、現在の状況から考えられるのは、余命があと一ヵ月とか一ヵ月半くらいでは?って思います。

小林麻央さんが現在のブログ「kokoro」を始めたのが昨年の9月からです。

なんとか一周年を迎えて欲しい、って思いますが、9月までもたないような・・・・・。

とても、ネガティブなこと書きましたけど、6月になるとブログの更新もかなり減ってくると思います。

現在の状況から、小林麻央さんの病状が一番心配になるのですが、それと同じくらい、ご家族の体調のことも私は心配になります。

亡くなるにはまだ、早すぎる

小林麻央さんは現在34歳。

まだまだ亡くなるには早すぎるし、小さい子供さんのことも心配でしょうね。

歌舞伎俳優の妻として、まだまだやりきれてないこともたくさんあるでしょうし。

奇跡が起こって欲しいと思いますし、今より少しでも良くなって欲しいですよね。

ほんと亡くなるにはまだ早すぎる。

奇跡が起こることを願うばかりです。




コメント

  1. 美香 より:

    麻央ちゃん、頑張ってね奇跡信じたい

  2. JAPAN より:

    残念ですが、身近で亡くなられた方の症状と似ているので、、、

  3. 菜奈 より:

    本当に頑張ってほしい。病気をしてる人の方が気持ちが強く前向き。自分は小さく感じる。

  4. メル より:

    ご本人様は勿論、ご家族様のお気持ちを思いますと何も言えませんね、どうして、どうしてと命の重さ尊さ考えさせられるこの頃です麻央さんに頑張って何てとても言えません、とてもとても頑張りましたもの、諦めない気持ちが大切なのでしょうね、辛さはご本人様ご家族様が…ご心配でたまりません…。