田中聖 現在の同居中の彼女は誰?芸能人のようですが。

シェアする

田中聖 現在の同居中の彼女は誰なのか?

KAT―TUNの元メンバーの田中聖容疑者 の大麻所持容疑で逮捕されたことが、日に日に話題が大きくなってきてます。

逮捕後、家宅捜索が行われ、親族とみられる女性が立ち会っていたそうです。

注目されたのが、この家宅捜索とともに任意同行を求められた、田中聖容疑者と同居してるという女性です。

写真からもわかる通り完全に身元がバレないような恰好をしてます。

パーカーのフードをするくらいだからよっぽどですよね。

髪型からも身元が特定されたくないという強い思いが伝わってきますが・・・・

そして、ピンク色のナップサックを持参してます。

警察で数日かけていろいろ聞かれるんだと思いますし、ナップサックの中の私物も調べられるんでしょうかね。

いずれにしても、この同居の女性も、大麻を使用していたか検査されるのでしょうけど・・・・。




同居の女性は芸能人?

しかし田中聖容疑者と同居していた女性っ誰なんでしょうか?

現在のところ、ネットにも情報が上がってません。

しかし、厳重に身元がバレない様なサングラス、マスク、そしてパーカーのフードしてるところ見ると、芸能人っぽいですよね。

普段から身元がばれないようにサングラスとかマスクを持ち歩いてる人なのかもしれませんよ。

そういう人って有名人ですから。

田中聖容疑者の同居人の女性がどういう人物なのか、ネットに情報が出回るのも時間の問題でしょう。

田中聖容疑者の過去の女性遍歴見ても、セクシー女優、グラドル、モデルというキレイどころばかり。

同居人もかなりの美人だと思われますが、一般人ではなさそうな感じです。




田中聖容疑者は逮捕後の取り調べで、大麻の使用を否認し続けてます。

大麻を吸うための巻紙が押収されていて、使用した形跡もあったそうです。

本人曰く、自分でブレンドしたタバコを吸った、とのこと。

タバコの葉も押収されたということですが、タバコの葉は一種類しかなかったそうです。

一種類だとブレンドできませんよね?

大麻とタバコをブレンドしてたのかな?

普段から自分でブレンドした巻きたばこ吸ってるかどうかって、田中聖容疑者の周辺の人に聞けばわかるよね。

なんか、ちょっと信ぴょう性に欠ける供述ですが。

尿検査、髪の毛を採取されての検査もされるんだろうけど、大麻を吸った決定的な証拠がなければ、証拠不十分で不起訴という可能性もあります。

しかし、渋谷の道玄坂で田中聖容疑者が運転する車と、巡回中のパトカーとがすれ違った時に、スピードを上げたことで、警察は不審に思い田中聖容疑者の車を止めて職務質問したそうだ。

典型的な薬やってる人の行動というか・・・・・。

田中聖容疑者の周りの人も、知ってたと思いますよ。

絶対に行動に出るから。