小林麻央 アメンバー限定記事 顎に癌が転移か?鼻血の原因は?

シェアする

小林麻央 アメンバー限定記事、顎?

中一日置いて、小林麻央さんがブログを更新されました。

今回の更新は「アメンバー限定記事」で私は会員になってないので見ることはできません。

自分はおしゃべりなもので、見てしまうと書いてしまうこともあるので、見ないようにしてます。

「顎」というタイトルなので、どういういことなのだろうと?色々と考えてみた。

ネット調べてみると顎にできる癌があることが分かりました。




先日の鼻血の原因は?顎に癌が転移?

ひょっとして?

そんなことを思いつつ、小林麻央さんが「アメンバー限定記事」でブログを更新した時って、あまりいい内容でないことが多いので、顎への癌の転移があったのかもしれませんね。

色々調べてみたら、上顎癌というものがあるらしい。

その症状に鼻血が出ることがあるそうです。

そういえば、先日のブログに

酸素吸入器をつけてから
粘膜の乾燥からか
鼻の中に血の塊や、鼻水に血が混ざって
しまうことが続いていまし鼻の中にワセリンを
塗ってみると、とても潤って、
敏感粘膜が喜んでいます。
ツンとする違和感もなくなりました。

という内容の記事を小林麻央さんは書いてました。

主治医も小林麻央さんの症状を知って、検査したのかもしれませんね。

そしたら、顎に癌が転移していた、ということなのかも。




最近の小林麻央さんは以前よりもかなり痩せましたし、病状が思わしくないようですね。

「顎」というタイトルだったので、「癌」というキーワードと絡めて検索していたら、あまりよろしくない内容の結果がたくさん出てきたので、ちょっと心配ですね。

食欲が急にわいてきて、たくさん食べすぎて、顎が疲れた、という内容だったら、いいのですけどね(笑)

自分は会員でないのでアメンバー限定記事は見れませんが、遅かれ早かれ、その内容が出回るので、嫌でも知ることになるのですけどね。

いいことも、悪いこともブログに書く小林麻央さんですが、時々「そこまで書かなくても・・・」と思うこともしばしば。

今回の「顎」というタイトルの「アメンバー限定記事」ですが、悪い内容でないことを祈りたいです。