田中聖は薬物依存?元カノ倖田梨紗の逮捕は田中聖を逮捕するためだった?

シェアする

KAT-TUNのメンバーだった田中聖容疑者(31)が大麻を所持していたことで逮捕されましたが、テレビでもかなり取り上げられてて、話題になってます。

田中聖容疑者は交友関係や副業、素行などの問題でジャニーズ事務所を解雇されたわけですが、おそらくジャニーズ事務所も手に負えない状況だったので、辞めさせたのだと思います。




元カノ倖田梨紗の逮捕は田中聖を逮捕するためだった?

さて、噂によると田中聖容疑者が警察からマークされ始めたのが2006年頃だそうです。

ちょうどKAT-TUNが初のシングルを出してから少しあとくらい。

10年以上も前から警察に目をつけられてるんですね、田中聖容疑者。

しかし、芸能人で人気アイドルということもあり、警察もかなり慎重な捜査をしていたようです。

薬物関係は基本的に現行犯逮捕しかできないので、警察は下手に動けなかったのも事実なようです。

しかし、2008年にセクシー女優の倖田梨紗が覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されました。

倖田梨紗が以前、田中聖容疑者と半同棲生活を送っていたことから、警察は田中聖容疑者の情報を聞き出そうとしたが、すでに別れていたため、決定打になる情報は得られなかったそうだ。

警察も2006年頃から、田中聖容疑者をマークしていたことを考えると、田中聖容疑者と倖田梨紗が交際していて同棲していたことも知っていただろう。

薬物の疑惑のある田中聖容疑者と一緒に住んでいた倖田梨紗も警察からマークされてもなんら不思議ではないし、警察も元カノの倖田梨紗の逮捕をきっかけに田中聖容疑者の逮捕に踏み切る計算だったみたいですね。

しかし、田中聖容疑者の交友関係や素行などは、すでに週刊誌の記者などに知れ渡っていて、田中聖容疑者への警察の操作が及んでいることが報道されてしまったため、田中聖容疑者は警戒を強めたそうです。

警察は捜査が難しくなったため、一時操作の手を緩めざる得なかったようですね「。

セクシー女優の倖田梨紗が薬物で逮捕された時、倖田梨紗の新しい恋人だった男性も薬物で逮捕されてます。

その男性はプロのテニスプレイヤーだったそうですが、この男性は当時KAT-TUNの赤西仁と親しい関係で、よく一緒につるんでる仲だったそうです。

赤西仁も薬物で警察に逮捕されかけてますよね。

ギリギリのところで捜査に気が付かれて逃げられてます。

赤西仁も田中聖同様にいろいろと噂の絶えない人です。

田中聖、倖田梨紗、プロテニスプレイヤー、赤西仁、という点と線がつながったことになる。

薬物での逮捕は原則、現行犯逮捕なので、警察がなかなか田中聖容疑者を逮捕できなかったこと考えると、薬物関係の逮捕の難しさがうかがえます。

散々、怪しいと疑われてる芸能人でさえ、警察もなかなか逮捕できないようです。




田中聖は薬物依存?

田中聖容疑者が警察にマークされ始めたのが2006年ということ考えると、今回、田中聖容疑者が逮捕されるまで10年かかってます。

10年以上も何らかの形で薬物や大麻とかかわってきてる可能性があります。

まぁ、多かれ少なかれ依存症なのでしょうね。

田中聖容疑者にしたって、何年も前からマスコミでも大麻や薬物疑惑が取り沙汰されてきたわけですし、警察に捕まる前にやめようと思えばやめれたと思うのですが、それでもやめられず続けてきたこと考えると、依存症と言わざる得ないですよね。

しかし、2016年にBS放送の田村淳の番組の企画で、田中聖容疑者に抜き打ちで尿検査をしたそうでうす。(とんでもない企画ですね(笑))

その時、薬物反応はなく陰性だったそうです。

いずれにしても、大麻は日本では違法です。

使用してもダメ。

所持してもダメ。

警察もようやく長年マークしていた田中聖容疑者を逮捕できたことは、今後の捜査に何かしら進展があるかもしれません。

田中聖容疑者が逮捕されたことで、眠れぬ夜を過ごしてる人たちもいるかもしれませんね。

次、逮捕される芸能人は誰なのか、とても気になります。