上原多香子は現在大阪?劣化なし!彼氏の画像 再婚か?

シェアする

上原多香子 現在は大阪?

SPEEDの上原多香子さん、最近出演した舞台の評判もよく、最近注目されてます。

2014年に夫であったET-KINGのTENNさんが自宅の駐車場の車の中で首吊り自殺。

葬式で喪服姿で気丈にふるまう上原多香子さんの姿がワイドショーなんでも報道されました。

TENNさんの死後もTENNさんと住んでいたマンションにしばらく住み続けていた上原多香子さん。

自宅の大阪と東京を仕事で行ったり来たりする生活をしていたそうですが、今では大阪を離れて東京で生活をされてるみたいですね。

上原多香子さんのオフィシャルブログで、今年の1月に大阪の母から御節料理が送られてきた、といった内容の記事が更新されてます。

記事の内容から現在は大阪を離れて、東京で生活をされてるようですね。

上原多香子さんは大阪の仕事よりも東京での仕事がメインなので、いずれは大阪を離れることになったのでしょうけど。

夫のTENNさんが亡くなった時、上原多香子さんは31歳だったそうです。

まだ若かったので、TENNさんの母が遺骨は上原多香子さんに渡さないといって、実家にTENNさんの遺骨を持ち帰ったそうです。

ひどい仕打ちのように見えますが、これもTENNさんの母親の上原多香子さんに対する優しさなのだと思います。

まだ若いし、人生をやり直せるし、そんな若い上原多香子さんに遺骨を持たせておくのは申し訳ないという思いもあったようですね。

上原多香子さんも、TENNさんが亡くなった後もしばらく大阪に住み続けたようですが、TENNさんの母親からの助言もあったのか、今では大阪を離れて東京で生活をされてるみたいです。




劣化知らずの上原多香子さん、新たな彼氏と再婚か?画像は?

10代でSPEEDでデビューした上原多香子さんですが、現在は34歳。

現在の上原多香子さんってどうなってるか気になりますよね。

よくネットで言われる、劣化があるのか気になります。

上原多香子さんのツイッターに現在の上原多香子さんの画像がアップされてました。

劣化知らずですよね。

今でも全然若い。

人妻だったとは思えないほど。

少女のような顔してますよね。

今では歌手としの活動より女優業がメインなのか、つい先日まで舞台に出演されていたようです。

彼氏?再婚ある?

最近、上原多香子さんは彼氏ができたようです。

フライデーに彼氏と密着して自転車に乗ってる上原多香子さんの写真が掲載されてます。

そのお相手はこの人です。

先日、上原多香子さんの舞台に立っていた劇団の「BuzzFestTheater」の脚本と演出を手掛けるコウカズヤさんです。

フライデーでは、二人の仲睦まじい姿の写真が掲載されてますが、二人はその後、上原多香子さんの住むタワーマンションに消えて行ったとのこと。

おそらく、先日の舞台がきっかけで知り合い、付き合うようになったようです。




コウカズヤさんは元々はお笑い芸人だったそうです。

そして、大阪出身とのこと。

大阪?

上原多香子さん、大阪の男が好きなようで・・・・。

死に分かれた旦那をまだ忘れ切れてないのかな?

っていうか、大阪の男性の気質が好みなのかな?

上原多香子さんって、結構お笑いの人との交流もあるそうですし、大阪に住んでいた時も、お笑い芸人との飲み会に参加されていたそうですが・・・・・。

そして新しい彼氏らしき、コウカズヤさんは上原多香子さんと親密になる直前まで、女優の彼女がいたそうです。

上原多香子さんと親しくなって、別れたよでうす。

上原多香子さんが、なぜ「BuzzFestTheater」に参加したかというと、上原さんが「BuzzFestTheater」の舞台を見て感激、アットホームな雰囲気に惹かれて、自ら参加を志願したみたいです。

志願した上原多香子さんのために、コウカズヤさんが新たに作品を書き下ろしたそうです。

上原多香子さん、ようやく次のステップに踏み出したようですね。

死に分かれた旦那の死が自殺だっただけに、ショックも大きかったでしょうし、なかなか新たたな恋に積極的になれなかったと思いますが、幸せになってほしいですよね。

フライデーに掲載された仲睦ましい画像を見ると、このまま再婚されるのでは?って普通に思えます。