田中聖 目玉おやじのコスプレ画像 ブログでアップ!大麻でイッテた?

シェアする

田中聖、大麻所持で逮捕!!

KAT-TUNをやめてから、バンド活動で頑張っていた、田中聖さん(31)。

大麻所持で現行犯逮捕されました。

それも渋谷の道玄坂で車を運転中に警察に止められて、職務質問。

その時に、田中聖さんの車の助手席の間の床から大麻の花が・・・・。

ご本人は否定してるそうですが、なんで田中聖さんの車の中から大麻が出てくるんでしょうか?

自分のものでないと否定しても、ご自分の車の中から出てきたものだから、否定してきれませんよね。

今後芋ずる式に関係者が逮捕されていくのか、気になるところです。




目玉おやじのコスプレ画像をブログでアップ!

さて、田中聖さんが逮捕されてから、にわかに検索が増えてる画像がこれ!!

この目玉のおやじのコスプレをしてるのが、田中聖さんです。

「さん」っておかしんですよね、「容疑者」と呼びましょう。

田中聖容疑者が自身のブログで見せた目玉のおやじのコスプレ画像です。

https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12166733229.html

しかし、昨年の2月におもむろに田中聖容疑者がこの画像をアップしたのですが、なんでこんな画像をアップしたのか意味不明。

ウケ狙いだということはわかるのですが、それにしても・・・・

この目玉のおやじの画像をアップしたブログ記事の一つ前の記事には、意味不明な奇行とも思える動画もアップしてます。

動画はこちら→https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12166590515.html

動画アプリのようですが、ジョークなんでしょうけど、やっぱり意味不明ですよね。

もうジャニーズでないから、少々ハメをはずしても、問題にならないのでしょうけど、それにしてもちょっとなぁ・・・・・




大麻でイッテた?

なんかこいうの見ると「大麻でイッテた?」って思えてくるのですが・・・・。

大麻所持で逮捕されたあとだから、なおさら奇行に思えて仕方がないのですね。

たしか元プロ野球選手の清原が覚せい剤で逮捕された時に、次に逮捕されるのは誰だ?って話題になったじゃないですか。

その当時に、いろんなサイトでよく田中聖容疑者の名前も挙がってましたし、今回のように逮捕されるのも時間の問題だったのかな?って思えるのですけど。

過去に付き合っていた彼女と噂されたセクシー女優の倖田梨紗が、引退後、2度も大麻や薬物で逮捕される、ということもあったし、警察も田中聖容疑者をマークしてたのかもね。

セクシー女優時代

その後、1作限定でセクシービデオに2013年に復帰したが、その後、2015年に「ダウンタウンなう」に倖田梨紗が出演したそうだが、他に活動してる情報がないことから、今はどうしてることやら。

まぁ、KAT-TUN時代から、赤西共々、田中聖容疑者は何かと危ない噂も絶えなかったので、今回の田中聖容疑者の逮捕で交友関係のある芸能人なんかも、ドキドキして眠れない人もいるんでしょうね。

薬物関係は現行犯逮捕が原則なので、警察の監視対象になる芸能人も増えるでしょうね。