田中聖の現在 姿や画像は?大麻所持で逮捕されちゃいました!

シェアする

田中聖の現在は大麻所持で逮捕!!

元KAT-TUNの田中聖(31)が大麻所持で現行犯逮捕されました。

逮捕容疑は24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂の路上で、自家用車のワンボックスカーの車内に大麻の花1個を所持していた、ということらしい。

渋谷署によると、警ら中の警察官が田中容疑者の車を停止させて職務質問していたところ、運転席と助手席の間の床から大麻の花がみつかったとのこと。

田中聖容疑者は車を一人で運転していたそうです。

そして、田中聖容疑者は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認してるそです。




ジャニーズ事務所の所属していた時も、いろいろと問題がありましたよね、田中聖容疑者。

たしか、KAT-TUN時代にクラブを経営してましたよね。

兄弟が経営していた、って言われてましたけど、開店当初から店に出てたという話も聞きますし・・・。

いろいろとヤバめの交友関係もあったりと、ジャニーズ事務所の中でもやっぱり浮いた存在でしたしね。

そういえばKAT-TUNにいた赤西も薬の疑惑がありましたし、KAT-TUNは何かと問題児が多かったように思います。

さて、今回の逮捕劇って偶然職務質問されたのでしょうかね?

私の推測ですが、目をつけられてたのでは?って思えますけど。

まぁ、こういう覚せい剤とか大麻の問題って、一人目をつけられれば、芋ずる式に何人も容疑者があがってくるものだしね。

田中聖容疑者の交友関係なども、怪しい人が多く、すでに警察に目をつけられていたのかも。

それよりも、田中聖容疑者の車の中から大麻が出てきたっていうのも、言い訳ができませんよね。

「自分のものではない」と否定したところで、「誰のやねん?」って話だし、「なんで君の車の中に大麻があるねん?」ってな話でしょ?

本人のものではなくても、明らかに田中聖容疑者に近い人間が大麻をやってることになるし。

普通の人は大麻なんかしないし、所持もしてなければ、一生のうちで触ったことも、実物を見ることもなかったりしますし、知り合いに大麻を所持してる、もしくはやってる人もいないですよね。

でも、田中聖容疑者が逮捕された時は、特に興奮したりしてる様子もなかったそうです。

まぁ、実際にやってなくても、田中聖容疑者の交友関係は警察に調べ上げられ、芋づる式に検挙されていくのかな?なんて思います。




現在の姿や画像は?

現在の田中聖容疑者ですが、芸能界を引退しちゃったのかと思ったのですが、なんと「INKT」というバンドの活動されていたようです。

そして、現在の姿がこちら

そして最近、更新が途絶えてしまってる田中聖容疑者のブログからの画像です。

今年の3月頃の画像です。

やっぱり今もこういう恰好なのですねぇ。

田中聖さんのバンド「INKT」ののウェブサイト見てると、5月、6月、7月とスケジュールがかなり詰まってるのですけど、今回の田中聖容疑者の逮捕で、今後のバンドの仕事が頓挫しそうですが・・・。

バンドのスケジュー見てるだけで、田中聖容疑者が「INKT」というバンドに真剣に打ち込んでいたことがよくわかりますが、さて、この田中聖容疑者の逮捕が、今後のバンド活動にどういう風に影響していくのか気になりますよね。