松村未央アナ 実家はお金持ちだけどカップは小さい!陣内智則と結婚!

シェアする

松村未央アナ 陣内智則と結婚!

おいおい、大丈夫か?

フジテレビの松村未央アナ(30)とお笑い芸人の陣内智則(43)が結婚することに!!

陣内智則さんが、以前女優の藤原紀香さんと結婚していたのは有名です。

そして、離婚の原因が陣内智則さんの浮気というのも有名な話。

そんな、尻の軽いお笑い芸人の陣内智則さんと、フジテレビの人気女子アナの松村未央アナとの交際が明るみになってから、周囲の人の心配の声が聞かれたのですが、とうとう結婚することになってしまった。

2013年の春から交際を続けてきた二人ですが、その間、陣内智則さんの女性問題もなく、陣内さんは松村未央アナ一筋を貫いたようです。

すでに、二人は互いの家族とも面識もあり、二人の家族と共に婚前旅行に行くなど、結婚は秒読み段階でした。

入籍は松村未央アナの31歳の誕生日の6月29日の翌日の6月30日だそうです。

当初、6月29日に入籍をするはずでしたが、29日は仏滅で、30日入籍することになった。




松村未央アナ 実家はお金持ち?

さて、ネットで松村未央アナを検索すると「実家 お金持ち」というキーワードが出てきます。

そもそも、最近の女子アナの実家は金持ちの人が多いですよね。

女子アナは品がないとダメだし、やっぱり実家がお金持ちで、教育もしつけもしっかりした女性が多いのも事実。

松村未央アナは父親の仕事の都合で、小学校4年から中学校1年まで3年半の間、アメリカのダラスに住んでいたそうです。

それと過去にバレエ、フィギュアスケート習っていたそうです。

そして、高校、大学は慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

外国に住んでいた高校、大学は慶應習い事はバレエ、フィギュアスケートであることから、実家がお金持ちであることは確実ですよね。

それと、アメリカのダラスは、石油、エレクトロニクス、航空といった産業が盛んで、松村未央アナの父親の仕事も商社だとか、石油関係の仕事の可能性が大きいです。

松村未央アナの実家がどういう仕事をされてるのか、もしくは会社を経営してるのかも情報が出回ってないので、松村未央アナの父親はエリート社員かもしれませんね。




カップは?

さて、女子アナとい言えば「カップ」ですよね(笑)。

ネットで検索すると「Dカップ」説がささやかれてます。

しかし、私の目利きでは「Cカップ」ですね。

これは「D」はないですよ。

絶対に「C」ですよ。

松村未央アナって体形も健康的だし、顔も丸顔だから、ふくよかに見えますが、思ったほど大きくないですよね。

雰囲気的に大きく見えますが、絶対「D」はないと思います。

照明の当たり具合、着てる衣装から大きく見えることはあるかもしれませんが・・・・。

ネットでは依然、「D」説が濃厚ですけどね。

実際のものを見たり、手に取って触ったりしたわけでないので、確証はできませんが(笑)

でも、本当に結婚しちゃうんですね、松村未央アナ。

3年間の交際期間、陣内さんは浮気をしてないと思うけど、やっぱり結婚後に女性問題を起こしそうで心配ですが・・・・。

まぁ、前の嫁の藤原紀香さんがかなり潔癖な性格で、早いうちに結婚生活が破たんしていた、という噂もありますし、そもそも陣内智則さんと藤原紀香さんは合わなかったのでしょう。

藤原紀香さんと比べれば、松村未央アナは普通だろうし、陣内智則さんも他の女性に走らないかもね。

まだ入籍はされてませんが、ご結婚おめでとうございます。

無事に入籍を済ませられますように!!