中村獅童 煙草の喫煙で肺腺癌?ステージは?竹内結子の怨念が原因?

シェアする

中村獅童は喫煙者?肺腺癌は煙草が原因?

歌舞伎俳優の中村獅童が肺腺を患ったことが話題になってますね。

中村獅童は現在44歳。

年齢的に成人病のリスクが高くなる年齢ですよね。

人間ドックで早期に発見できたということで、早急に手術をすれば完治するということらしい。

中村獅童さんは2年前にも脳動脈瘤で手術を受けてます。

ちなみに中村獅童さんは喫煙者らしい。

喫煙者が脳動脈瘤になるリスクが高く、中村獅童さんの脳動脈瘤の原因は喫煙だった可能性もありますね。

そして今回の肺腺癌ですが、当然喫煙者は肺腺癌になるリスクが高くなるそうですが、煙草を吸わない人も肺腺癌になることは珍しいいことではないらしい。

喫煙者だからと言って、極端に確率が高くなるわけでもないようです。

肺腺癌は肺癌の一種で、肺癌全体の6割を占めるそうです。

早い段階での症状が出にくいため、中村獅童さんのように初期の段階で見つかるのは稀とのこと。

中村獅童さんの肺腺癌は喫煙の影響もあるかもしれませんが、非喫煙者も肺腺癌になることも多く、煙草を吸わないから大丈夫、というわけでもないので、注意が必要ですね。

ステージは?

癌と言えばステージで病気の進行状況をあらわされますが、中村獅童さんの場合、初期ということで、ステージで言えば、ステージ0か、もしくはステージ1といったところでしょうか。

肺腺癌が初期で見つかったため、手術すれば完治できるということなので、きっと癌を乗り越えて元気な姿を見せてくれるでしょう。

最近は海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんの癌のこともあるし、歌舞伎界は癌がトレンドみたいで・・・・。




元嫁の竹内結子の怨念?女性遍歴が原因

どうも歌舞伎俳優っていう人の多くは女好きが多く、中村獅童さんも女性遍歴がすごい。

多くの女性芸能人と噂になってますし、表に出てこない女性関係もあるでしょうから、実際はかなりの遍歴では?と思われます。

離婚した女優の竹内結子さんとはデキ婚。

歌舞伎俳優の結婚ってどんな女性でもいいわけではなく、梨園の妻としてやっていける人でないとなかなか結婚できません。

その後、竹内結子さんと離婚されてることから、その後の結婚生活がなんとなく想像できるような・・・

とはいえ離婚の決定打になったのは中村獅童さんの浮気。

信号無視で警察に捕まった時に助手席にいたのが女優の岡本綾さん。

確か、結婚前に付き合ってたとか、いなかったとか、話題になったような記憶があります。

竹内優子さん、岡本綾さん以外には、女優の高岡早紀さん、グラビアの佐藤江梨子さんといった女性遍歴があります。

ずっと以前には篠原ともえさんとの熱愛も話題になりましたね。




で、現在は元モデルだった一般女性と再婚されましたが・・・。

でも歌舞伎俳優だから、いずれまたスキャンダルが報じられそうな気がします・・・・。

歌舞伎俳優の女好きは病気ですからね(笑)

日本古来の古くから受け継がれてる伝統芸能だし、歌舞伎俳優の女遊びの歴史も古く、古くから受け継がれてるみたいですしね。

まぁ、「芸の肥やし」なのでしょうけど。

しかし、結婚された、妻はたまったものではないですよね。

昔の女性は我慢強かったですが、今の女性は相手が歌舞伎俳優であろうと、浮気は許しませんからね(笑)

竹内結子さんが離婚に踏み切ったように。

歌舞伎俳優の災難の報道を見ると、私なんかその原因は過去の女性遍歴からきてるのでは?って思ってみたりします。

歌舞伎俳優は女好きだから、決してきれいに女性と別れてるとは言い難いし、かなり恨まれてるのでは?って思えるのです。

中村獅童さんの今回の肺腺癌、過去の脳動脈瘤に関しても、過去の別れた女性の怨念か?って思えたり。

竹内結子さんの離婚も、なんだか釈然としない離婚だったような気もしますしね。

妊娠までさせられて結婚して、浮気までされたら、元嫁の竹内結子さんも腹の中が煮えくり返ったのでは?

嫁の小林麻央さんが現在癌で闘病中の海老蔵さんにしても、過去の女性遍歴もすごいし、隠し子までいましたものね。

ほんと過去に付き合った女性の怨念と思われても仕方がないような気もします。