稲村亜美の画像 見えてはいけない毛を抜いた体操着?彼氏とキス写真

シェアする

稲村亜美の見えてはいけない毛?

神スイング、神ピッチングで有名なタレントの稲村亜美(21)さん。

小、中学と野球に打ち込んでいた経験があり、女性でありながら103キロの剛速球を投げることから、今ではプロ野球の始球式の常連ですよね。

身長173センチで、手足も長く、スタイルがよく、とても目立つ女性タレントです。

その稲村亜美さんですが、ネットで検索すると、「見えてはいけない毛」というわけのわからにキーワードが出てきます。

なんだろう?と思って調べてみたら、なんと過去のビキニの水着のグラビアの写真で、「見えてはいけない毛」がはみ出て写ってるという情報。

なんと画像もアップされてました。
http://livedoor.blogimg.jp/news101/imgs/8/5/853bf9cf.jpg

これ、どう見ても後から加工してないかい?

拡大してみたのですが、かなり不自然な画像。

もしも水着から「見えてはいけない毛」がはみ出ていたら、雑誌に載せる前に普通は気が付くでしょ?

載せる前に編集段階でチェックするはずだし、気が付けば修正、もしくは撮り直しをすると思うのですね。

まぁ、ありえない話で・・・。

おそらく、「見えてはいけない毛」の画像は、加工したガセ画像の可能性が高いです。

それにしても「見えてはいけない毛」っていうキーワードには笑ってしまいました。




抜いた体操着は?

それと、「抜いた体操着」というキーワードも出現。

またガセか?

と思いつつ調べて見ました。

これか!!

体操着姿の稲村亜美さん。

これ何の番組?それともCM?と思い調べてみたら、

中畑清がスポーツ応援団長、稲村が応援団マネージャーを担当する『BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団』とう番組のPRの一環として制作された動画で、稲村亜美さんが体操着姿で出演してるらしい。

健康美が売りの稲村亜美さんだけあって、体操着がお似合いです。

しかし「抜いた」ってどういう意味だい?

こういう意味かな?

何か追い抜いた?(笑)

これ以上、言及しません(笑)

しかし、体を張った仕事が多いだけに、ネタにされやすいですよね、稲村亜美さん。




彼氏とキス写真は?

そして「彼氏とキス写真」というキーワードも出現。

まぁ、稲村亜美さん、健康的な美人だし、彼氏くらい普通にいるでしょ?って思いますが、「彼氏とのキス写真」が流出したとなるとちょっとまずいですよね。

調べてみたら、「彼氏とのキス写真」なんて出てきません。

もしかして、芸能人になる前の素人時代の画像が流出したのか?と思ったのですが、そうでもないみたい。

芸能人の素人時代に彼氏とのプリクラなどでキスしてる画像が流出したりすることもよくあるから、それかな?と思ったのですが・・・。

これもガセネタだったようです。

稲村亜美さんは小、中学と野球に熱心に打ち込んだ、体育会系の硬派な女性なので、そういう画像はないと思いますよ。

でも、ほんとにネタにされやすい芸能人ですよね、稲村亜美さん(笑)。

今後もネットでおもしろおかしくガセネタを拡散されるかもしれませんが、今のネット時代だからこそ、人気のバロメーターと割り切ってやり過ごされたほうがいいですね(笑)

2ちゃんとかで話題にもならないって、芸能人としてまずいですよね(笑)