池脇千鶴は現在は激太りの画像 脱いで動画には出れない状況?

シェアする

池脇千鶴が14年ぶりの連ドラ!

池脇千鶴さん(35)が久しぶりに連ドラに出演するそうだ。

なんと14年ぶり。

今では実力派女優で、ドラマより銀幕での活躍のほうがメインでしたけど。

主演はTOKIOの長瀬智也さん。

池脇千鶴さんはヒロイン役かと思いきや、ヒロインと同じ施設に育った高次脳機能障害の女性役だそうだ。

過去に事故にあい、事故にあった時の7歳の知能でとまっているという役柄。

かなり難しい役柄ですが、そこは実力派の女優さんなので、バッチリ役をこなせると思いますが、久しぶりの連ドラ楽しみですよね。

私は個人的に大好きな女優さんなので、今年一番気になるドラマです。




池脇千鶴は現在は激太り?画像は?

以前、映画の舞台あいさつで現れた、池脇千鶴さんに驚愕しました。

久しぶりにメディアの前に現れた池脇千鶴さんが、激太りして劣化していたことにネットでは話題になりました、

普通の中年のおばさんになっていて、髪型もおばさんのような髪型で・・・・。

とりあえず現在の池脇千鶴さんの画像を見てみましょう。

かわいい。

太ってないですね。

現在はこんな感じです。

この画像はドラマの役の時の写真みたいです。

知能が7歳児という役柄ということなので、笑顔も子供の笑顔になってかわいいですよね。

今は激太りしてません。

さて、2013年頃、池脇千鶴さんが激太りしていた頃の画像がこちら!

舞台あいさつ時の画像です。

大阪のおばちゃんみたいになってしまってます。

さて、激太りの原因が何だったのでしょう?

池脇千鶴さんに何があったのでしょうか?

この激太りの原因は、役作りだったそうです。

監督に太るように指示されて、意図的に太ったそうです。

なんか役者魂感じますよね。

監督も池脇千鶴さんの演技力、それと役者としての意識の高さを評価して、池脇千鶴さん注文できた事なんでしょうね。

それに応える池脇千鶴さんもスゴイですね。

こういう話って日本ではあまり聞きませんよね。

「痩せろ」、ということはあっても、「太れ」ってね(笑)

でも、こういうことって海外の俳優さんの間では当然の事なんですけどね。

そして、14年ぶりのドラマでは高次脳機能障害で、7歳児の知能の女性の役を演じるわけですが、上に張り付けたドラマの役での画像の池脇千鶴さんの笑顔も少女のような笑顔で、こういう役にも順応できるって、やっぱりすごい女優さんですよね。

ちなみに池脇千鶴さんは、現在35歳です。




池脇さんの濡れ場の脱いだ動画ってあるの?

さて、実力派の女優と言えば「濡れ場」ですよね。

清純派女優が実力派の女優になるには、通らなければいけない道というか・・・・。

池脇千鶴さんも、リアルな「濡れ場」を演じた映画があります。

過去に「ジョゼと虎と魚たち」という映画で妻夫木聡さんと「濡れ場」を演じてます。

清純派女優が脱いだ、ということで話題になりました。

けっこうきれいな濡れ場です。

さて、その次に結構ハードな濡れ場の映画は、「そこのみにて光輝く」という映画。

綾野剛さん、高橋和也さんと、かなりリアルな「濡れ場」を演じてます。

「ジョゼと虎と魚たち」のような「映画のような」濡れ場ではなく、かなりリアルな濡れ場で、役どころも複雑な家庭環境の女性を演じていて、池脇千鶴さんの女優としての実力を感じることができる映画です。

「そこのみにて光輝く」の池脇千鶴さんの演技が評価されて、第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞などの数多くの国内映画賞を受賞しました。

ユーチューブで映画のタイトルで検索すると、けっこう池脇千鶴さんの動画が上がってました。

興味のある方はどうぞ!

子供は見ちゃダメよ!(笑)

私も下心で拝見しましたが、いつの間にやら池脇千鶴さんの演技に目が行ってましたね。

今後年齢を重ねていっても、ますます評価される女優さんだと思います。

今後、注目していきたいですね、池脇千鶴さん。