葉加瀬太郎 路チューの画像 相手は?嫁と離婚か?

シェアする

葉加瀬太郎 路チューの画像は!!

バイオリニストの葉加瀬太郎さん(49)がやってくれましたね。

なんと妻子ある身にも関わらず、嫁以外の女性と路チューの現場を週刊誌にすっぱ抜かれてしまいました。

嗚呼。

葉加瀬太郎さんも浮気をするんですね。

やぱり浮気も情熱大陸ですか?

とりあえず浮気相手とのツーショット画像をどうぞ!

葉加瀬太郎さんは、相手の女性と都内の割烹料理店で食事をしていたそうです。

その時の会話まで週刊誌にすっぱ抜かれてます。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん「私も行っていい?」

葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬「それでもいいし」

これ、完全に愛人として口説いてますよね。

2人は店を出た後、西麻布のバーに移動。

バーでお酒を楽しんだ後、二人はほろ酔いでバーから出てきたそうです。

そして、路地裏で2人は目を合わせて、自然にどちらかというわけでなくキスをしたそうです。

こういうキスのやり取りって、互いに意思疎通できてないとできませんし、この時点で葉加瀬太郎さん、相手の女性を落としたなぁ(笑)

しかし、葉加瀬太郎さんって、金太郎みたいただし、髪の毛もボサボサだから目立つと思いますが、なんで路チューなんてできてしまうんだろうか?

葉加瀬太郎さんって、周りに気を使い、女性を楽しませよう、という外国人の男性的なところがあるそうで、やっぱり女性にもてるそうだ。




相手の女性は?画像あり!

さて、気になるのが相手の女性ですが。

・中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝

・翌年に歌手デビュー

・その後、女性3人のコーラスグループを結成

・毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。

というヒントを週刊誌が誌面に載せてました。

ヒントと言うか、答えですね。

「情熱大陸」のライブのコーラスも担当してるっていうと、ほとんど答えですよね。

さて、気になるお相手の女性ですが、大滝裕子さん(54)。

なんと葉加瀬太郎さんより5歳も年上。

葉加瀬太郎さんともなれば、もっと若い女性でもいけると思うのですが・・・。

大滝裕子さんも年齢の割にはとても若く見えて、おきれいな方です。

浮気は浮気でいいんですが、大滝裕子さん、ご結婚されてるみたいで。

8年ほど前に結婚されていて、既婚者同士の浮気です。

この週刊誌の報道で、葉加瀬太郎さんも大変ですが、お相手の女性も離婚の危機になるのでは?

同じステージに立つ、気心の知れたミュージシャン同士とはいえ、やはり既婚者同士ということもあり、お酒が入っていたとはいえ羽目を外し過ぎましたよね。




嫁の高田万由子は怒ってる?

葉加瀬太郎さんの嫁さんは、女優の高田万由子さん(46)です。

現在は17歳の長女と10歳の長男とイギリスで暮らしてます。

葉加瀬太郎さんもイギリスで生活されてるみたいですが、仕事の関係で日本とイギリスを行き来されてるそうです。

一年の半分は日本に居るので、まぁ、日本に居る時は独身みたいなものか・・・。

今回の路チュー報道に対して、嫁の高田万由子さんのコメントはまだありません。

高田万由子さんって確か帰国子女でしたよね。

あちらの生活が長いので、考え方や女性としての振る舞いも、欧米ナイズされてると思います。

夫の浮気に対して、かなり厳しいのでは?って思われます。

高田万由子も潔癖っぽいし、ひょっとしてこの報道から離婚、ということもあるのでは?って思われます。

まぁ、自業自得と言えば、自業自得ですがねぇ。

今後は

でも葉加瀬太郎さんが割烹料理店で、大滝裕子を愛人として口説いてる会話まで、誌面に載っちゃいましたので、こりゃちょっと一波乱ありそですよね。

お相手の大滝裕子さんの離婚もあるのでは?って思われます。

こういう報道があると、もう葉加瀬太郎さんと仕事が出来なくなるのでは?

大滝裕子さんは「アマゾンズ」という3人のコーラスグループのメンバーで、葉加瀬太郎さんとライブに参加してたそうですが、グループとして3人で参加してるので、他のメンバーの仕事も飛んでしまうことになるかも・・・・。

やっぱり浮気はいけませんよね(笑)

特に妻子ある芸能人はね。

多くの人に迷惑がかかってしまいます。