小林麻耶は霊が見える?小林麻央の病室で壁に向かって笑顔の画像

シェアする

小林麻耶は霊が見える?麻央の病室で何を見た?

小林麻央さんのブログが更新されました。

ちょっと不思議なブログです。

「隠し撮り」というタイトルの記事です。

現在、癌で闘病中の小林麻央さんですが、姉の小林麻耶さんが病室に訪れて、小林麻央さんの足をマッサージするそうです。

で、小林麻耶さんが麻央さんの足をマッサージしてる時に見せた、小林麻耶さんの異常行動を麻央さんが撮影して、その画像をブログにアップ。

どうにもその画像が不思議で、見方によればちょっと怖い画像です。

ブログにアップされた画像はこちら。

小林麻央さんの向こう側に何かの気配を感じたのか?

何かを見てますよね?

小林麻耶さんが見てるのは壁だと思うのですが・・・・

で、

笑った!

満面の笑みです。

何を見てたのでしょう?

小林麻央さんのブログにも

それにしても
何が見えてたのかなぁ??謎。

と、麻央さん本人も綴っておりますが・・・・




しかし、小林麻耶さん、何か見てますよね?

末期癌で余命がささやかれてる、小林麻央さんの病室ですよ!

小林麻央さんの枕元に誰か立ってたのか?

病状が悪くなっていく小林麻央さんの看病からの看病疲れでメンタルきてる?

私の母は癌で亡くなりましたが、私も毎日病院に通ってた時は正直、気が狂うのでは?っていうくらい精神的きつかったですが・・・・

画像みてると、明らかに小林麻耶さん、違う世界に行っちゃってますが・・・・。

でも、小林麻耶さんて霊感強そうですよね。

天然系だし、不思議ちゃん入ってるし、大好きな妹が末期がんで余命がささやかれてる、という精神的に追い込まれてる状況だし、きっと何か見えたんだろうなぁ。

たしか、仕事にも復帰されましたよね?

いろいろと追いつめられて、精神が崩壊したのかな?って思いましたけど・・・・




小林麻耶 霊感強い?カルト集団との関係は?

小林麻耶さんが、霊感が強いという情報があるのかネットで調べてみましたが、その手の情報は出てきませんでした。

しかし何やらカルト宗教のような団体と付き合いがあるような情報を発見。

高額セミナーを開いて、パワーストーンなどを売ったりという霊感商法などやってるカルト系の人たちです。

その集団と一緒に写ってる画像もありました。→http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/799/51/N000/000/004/147331424533719771178.jpg

しかし、小林麻耶さん、妹の小林麻央さんが癌になったり、小林麻耶さん自身が体調を崩して、長期の病気療養をされたりと、いろいろ大変だったし、それでおかしなカルト宗教にはまってしまったのか・・・。

小林麻耶さんが何を信じようと自由ですが、高額セミナーとか、霊感商法とかって、過去の歴史を振り返ると、嘘っぱちだということがわかることだし、今もつながりがあるのなら、距離を置いた方がいいとおもいますけどね。

しかし、こいう人達って後を絶たないですよね。

人間って弱いから、それでもそこにハマっていくものなのか・・・・。

情報のソースはこちちら→http://s.webry.info/sp/tugaruheiya.at.webry.info/201609/article_1.html

でも、何かしら、小林麻耶さんって、霊感が強いんだろなぁって思います。

何かしら関心がないと、この手のカルト系の人達とは、普通は付き合いませんからねぇ。

それにしても、小林麻耶さんって変わった人であることは間違いないようです。