小林麻耶 精神崩壊?小林麻央の看病疲れか?画像あり!

シェアする

小林麻央の看病で姉の麻耶が精神崩壊!?

ショッキングなニュースが!

小林麻央さんのブログが更新されました。

今回ショッキングな内容は小林麻央さんではなく、姉の小林麻耶さん。

妹の小林麻央さんの看病で毎日、病院に通って、小林麻央さん足のマッサージしてるようです。

日々の看病疲れなのか、小林麻耶さんが精神崩壊されたみたいです。

小林麻耶さんが精神崩壊した証拠写真を、小林麻央さんが隠し撮りして、ブログにアップしました。




ショッキングな画像なの、心臓の弱い方、要注意です!!

小林麻耶さんのファンは見ないほうがいいですよ!!

では、証拠の画像はこちら!!

そして、この日の小林麻耶さんの恰好は、

ランナーの恰好!

モノの分別もつかなくなったか、、、麻耶さん、、、、

麻耶さん・・・・・・

麻耶さんが・・・・・・

確か仕事復帰したばかりでは・・・・・・・・

嗚呼、まだまだ療養が必要だったか・・・・・・・

麻耶さん、精神崩壊か・・・・・。

見えないものまで見えだしたか・・・・




小林麻耶さんと小林麻央さんはとても仲のいい姉妹で有名です。

特に姉の麻耶さんが、妹の麻央さんが好きすぎるそうです。

好きすぎる妹の麻央さんが、癌を患って、そして日々の看病で疲れて精神崩壊か・・・・

小林麻央さんのブログでは、麻央さんが赤裸々に現在の病状を綴るので、現在の小林麻央さんの状況を知ってショックを受けることはあるけど、今回の小林麻耶さんの精神崩壊画像は、今までの小林麻央さんのブログの中で、最もショッキングだったような気もします。

小林麻耶さんが精神崩壊と書きましたが、過去にこういう現場を小林麻耶さんはフライデーされてます。

うー、元々変わった人みたいですね。

小林麻耶さん。

しかし、満面の笑みやなぁ・・・。

でも小林麻耶さん、脚がキレイですね。

脚のモデルになれるんとちがう?

ちなみに、小林麻央さんは麻耶さんが足のマッサージをしながら見えないものを見て笑ってる麻耶さんの姿がおかしくて、吹いてしまったそうです。

小林麻央さんも大変な状況ですが、笑えたことでだいぶ心も体も癒されたでしょうね。