井上あさひアナウンサー ミニすぎる画像、カップや身長は?

シェアする

NHKの井上あさひアナウンサー(35)ってけっこう人気があるんですよね。

ちょっと意外な感じがしました。

現在NHKのニュース7で土日祝のキャスターで活躍されてます。

鳥取→広島→東京アナウンス室→京都→東京アナウンス室と最近また東京に復帰されて、それを喜ぶ古くからのファンもけっこういるとか。

以前ネットで東京復帰の時は話題になってました。

ネットの評判では癒し系の女子アナのようです。

それと井上あさひアナは教員免許を持ってるとか。

言われてみれば学校の先生タイプかな?という雰囲気はありますよね。




井上あさひアナウンサーのミニすぎる画像

癒し系で学校の先生タイプの井上あさひアナですが、ネットで検索すると、「ミニすぎ」というキーワードが出てきました。

なんだろう?と思い調べてみたら、どうも丈の短いスカートを好んで履いてテレビに出ているようです。

多分最近ではなく、数年前の話みたいですが・・・・。

で、ネットで井上あさひアナのミニスカートの画像を探したら、いくつか出てきたので、張り付けておきます。

言われてみると、MHKのアナウンサーのにしてはスカートが短いかな?と思えますが・・・・。

現在35歳になった井上あさひアナはあまり短いスカートは履かないと思われますが、井上あさひアナが短いスカート履いても、あまりいやらしく感じませんよね。

清潔感もあるし、学校の先生タイプなので、結構スーッと見過ごしてまうような気もしますが。




カップは?

女子アナと言えば、カップ(笑)ですよね。

女子アナの名前で検索すれば、必ず出現するキーワードです。

で、井上あさひアナのカップどれくらい?って思い推測してみました。

私の目利きでは、井上あさひアナはBカップです。

井上あさひアナはかなりスレンダーですよね。

ネットにこんな私服画像も見つけました。

何かの雑誌ですっぱ抜かれた私服画像のようです。

けっこう細いですよね。

この画像見ても、かなりペチャ系ですよ。

しかし、地味目の井上あさひアナですがカジュアルな私服がまたいいですね。

NHKの番組でニュースを読んでるイメージとのギャップがあって、ますますそそられます。

身長は?

井上あさひアナの身長は166センチだそうです。

女性にしては身長が高いですよね。

スレンダーでBカップくらいと思っていても、実際に近くでお会いしたら、そうでもなさそうですね。

身長の分、やっぱり体の作りも大きそうです。

でも、カップは絶対にBですよね。