皆藤愛子 フライデーの沖縄デートの彼氏の画像

芸能

目次

皆藤愛子、沖縄デート?フライデーに彼氏の画像を激写

フリーアナの皆藤愛子さん(33)、フライデーにスッパ抜かれましたね。

沖縄で彼氏らしき男性と記念写真を撮っていたそうです。

その時の画像がネットに出回ってました。

沖縄のハートロックの前でなにやらロックミュージシャン風の男性と記念撮影。

この沖縄デートは友人らしき、もうひと人カップルと一緒だったようです。

男2、女2で沖縄デート。




しかし、ハートロックの前で記念撮影って、普通の友人同士なら、なかなかツーショットで撮らないですよね。

それも異性と一緒に。

でもこの写真見てると、皆藤愛子さんの左手が、男性の腕に回ってません?

腕を組んでいるように見えますが?

やっぱり、なにやら普通でない関係に見えます。

しかし、皆藤愛子さんは東京に戻ってきて、フライデーの記者から沖縄デートの事を聞かれて、ただの友人であると、彼氏であることを否定したそうです。

言われてみると、改めて写真で隣にいる男性を見ると、皆藤愛子さんとの間に若干遠慮がちな距離があるようにも見えますけど・・・・・。

別の友人のカップルと一緒ということは、付き合って間もないのかもね。

付き合い初めてから、ある程度関係が馴染んできたら、普通は友人カップルと一緒にデートってあんまりしないですしね。

皆藤愛子さん、現在33歳ということで、この沖縄デート、婚活が若干入ってるような気もします(笑)




皆藤愛子さんは結婚できない系?

しかし、皆藤愛子さん、ものすごくかわいいのに、まだ結婚してないんですね。

ほんと女子アナって、婚期を逃すとずっと結婚できない人も多く、ひょっとして皆藤愛子さんもそっち系の人なのかな?なんて思ってみたり・・・・。、

皆藤愛子さんって、フリーアナウンサーの小林麻耶さんにイメージが近いですよね?

小林麻耶さんは現在37歳。

ブリッコ系代表の女子アナです。

小林麻耶さんも、あれだけかわいいのに独身です。

麻耶さん、婚期逃した系?

 

皆藤愛子さんも小林麻耶さんに負けないくらいにブリッコ系ですし、私の中では皆藤愛子さんって小林麻耶のイメージに近いんですね。

可愛すぎて、美人すぎて彼氏ができない女性っていますものね。

でも、皆藤愛子さん、33歳という年齢だけど、なんでまだ少女のような初々しさがあるのでしょうか。

過去にいくつか男性と噂になってますが、色々と調べてみましたが、みんなデマみたいです。

浮いた噂はあってもデマだったのなら、結構プライベートも真っ白なお嬢さまタイプの女性なのかな?

早く結婚できればいいですよね。

でも、子供を育ててる姿があまりイメージできないのですが(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました