小林麻央 余命は?現在は寝たきり?ブログの更新はいつまで?

シェアする

小林麻央 現在は寝たきりに?

小林麻央さん、4月の末に再入院されてから、頻繁にブログの更新が増えてきました。

しかしブログの更新が増えて、現在の小林麻央さんの病状が明るみになればなるほど、現在の小林麻央さんに対する心配も大きくなってきます。

更新するたびに、病状が悪くなっていってるようで、最近は見ていてつらくなることも多くなってきました。

でも、目をそむけずに見届けようと思ってます。

小林麻央さんが良くなると信じて。

今日更新されたブログでは、

できることが少なくなっていく自分が
怖くなってしまい、

「こんなふうに色々
手伝ってもらわないといけなくて、
家に帰ったら帰ったで
みんなが大変になっちゃうね。」

と、小林麻央さんの足をマッサージしてくれてる姉の小林麻耶さんに話したそうです。

最近の小林麻央さんのブログの内容や、アップされる画像から見て、今の小林麻央さんは歩けなくなってしまってるかもしれません。

おそらくほとんど寝たきりなのかな?って思います。

先日、更新されたブログで再び高熱が出てきたという内容の記事がありました。

その記事では、汗で濡れたパジャマを着替えるのが一苦労と書いてました。

パジャマを着替えることも大変な状況みたいです。

やっぱり、先月よりも病状が悪くなってるみたいです。




余命は?

末期癌の患者が今までできたことができなくなってきてから、亡くなるまでの期間って、半月から一か月ほどだと言われてます。

実際に癌で家族を亡くなった方々の話をネットで検索して見ると、みなそうみたいです。

小林麻央さんは、生きることに貪欲だし、必ずしもそれに当てはまるとは言えませんが・・・・

先日の小林麻央さんのブログに珍しく海老蔵さんの画像がアップされてました。

今まで小林麻央さんのブログに、旦那の海老蔵さんの画像がアップされることってなかったので、ちょっと気になりましたね。

小林麻央さんのために初桃を届けた海老蔵さんが、麻央さんのために桃を切ってる画像がアップされてました。

昨年の9月に小林麻央さんがブログを初めてから、こういう海老蔵さんの画像がアップされたの初めてですよね。

小林麻央さんも、周りの人たちの献身的な世話に答えるかのように、生きよう、生きようとしてることがブログから伝ってきます。

小林麻央さんの余命はどれくらい?と思ってしまうのですが、そのようなこと考えるのも、なんだか変に思えてきますよね。

生きようとしてる小林麻央さん、それを支える家族がいるっていう、今はそれだけなのだと思う。




ブログの更新はいつまで?

小林麻央さんが今よりも病状が良くなれば、ブログの更新は続くと思います。

でも、日に日に今までできたことができなくなってきてる、小林麻央さんのブログの更新もどこかで途絶える時が来ないとは言えません。

最近の小林麻央さんのブログの更新がちょっと前より活発になってきてるのも、今のうちに何か残そうという気持ちが強いからかな?って思ってみたり。

私はいま、毎日のように小林麻央さんのブログをチェックしてますが、ブログの更新があるとほっとしてます。

もしもブログの更新が途絶えた時を思うと、正直怖いですね。

でも、見届けます。

小林麻央さんが良くなると信じて。




コメント

  1. メル より:

    麻央ちゃん❗️頑張れ❗️必ず必ず家族の元に帰れますからね、私は信じております、あの時は辛かった、と過去形で話せる時が必ず来ますよ、今は本当にお辛い時とは思いますよ、頑張りすぎず麻央さんの底力あるのみ❗️

  2. はる より:

    まおちやんがんばれ、おおえんしてるよ、がんにまけるな。