桑子真帆のカップは事故?谷岡慎一はかわいい脚に惚れた?

シェアする

桑子真帆結婚!谷岡慎一はかわいい脚に惚れた?

NHKの女子アナ、桑子真帆アナ(29)が結婚するそうだ。

相手はフジテレビのアナウンサーの谷岡慎一アナ(30)。

アナウンサー同士の結婚って珍しいですよね。

それも他局のアナウンサーですよ。

女子アナの結婚相手って青年実業家とか、あとは同じ局の関係者が多いですよね。

同業者同士の結婚はちょっと新鮮です。

桑子真帆アナはNHKではNO1の女子アナです。

結婚っていうことは、仕事もやめるのか心配になりますよね。

最近ではNHKの「ニュースウオッチ9」のメインキャスターに抜擢されたばかりですし、ひょっとして・・・・と思われた人も多いかと思われますが、ご安心あれ。

仕事はしばらく続けるそうです。

せっかく掴んだキャリアですものね。




桑子真帆アナと谷岡慎一アナは同じ年で、アナウンサーを目指していた就職活動時にすでに知り合ってるそうな。

桑子真帆アナが広島放送局から東京アナウンス室に移動したことを期に再会。

同期ということもあり、互いに悩み事を話す間柄になり、そして交際に発展。

二人はすでに、周りには結婚前提の交際であることを宣言されていたそうですよ。

結婚式は桑子真帆アナが30歳を迎える5月30日を節目に行うとのこと。

しかし谷岡慎一アナもかわいい女性を射止めましたよね。

桑子真帆アナのNHKの女子アナNO1はダテではありませんよ。

ネットではかわいいという評判です。

検索をされるとわかりますが、顔だけでなく、「服がかわいい」、とか、「脚がかわいい」とか、意見が多数。

確かに服はかわいいですね。

ワンピースをよく着てますし、とても品があってかわいいし、よく似あってますよね。

「顔がかわいい」、「服がかわいい」っていうのはわかりますが、「脚がかわいい」ってなんやねん!って思いました(笑)

で、桑子真帆アナの脚が写った画像があったので張り付けておきます。

やっぱり脚もかわいいですね。 タモリは余計だけどね・・・。

お嬢様タイプというか、学級委員長タイプというか・・・。

体育会系というよりは、文系の女子の脚の形ですね(笑)

人気の理由がちょっとわかったような気もします。




桑子真帆のカップは事故?

さて、女子アナと言えば、ネットで話題になるのがカップですよね(笑)

人気の女子アナの名前で検索すると、必ず出てきます(笑)

女子アナなのでカップ数なんか公表してないので、わかってません。

で、多くの男性陣はそれを推測するのが楽しみなわけでして・・・

さて、桑子真帆アナのカップ数は私の推測ですが、限りなくBに近いCカップというのが私の推測。

桑子真帆アナってあまり体に密着した服を着ないので、わかりにくいのですよね。

とりあえず、腰から上の写真を2枚アップしておきますので。

検索で「桑子真帆 カップ 事故」というキーワードが出てきましたが、「事故」ってなんなんでしょう(笑)

桑子真帆のカップを語ることそのものが事故なのでしょうか?

とても気になりますよね(笑)

でも谷岡慎一アナもいいなぁ、かわいい嫁さんもらえて。

わたし、久しぶりに嫉妬しましたよ。

谷岡慎一アナもたくさんの男性を敵に回しましたね(笑)

悔しがってる男性、たくさんいると思いますよ。

ほんと、幸せものですよね。

ご結婚、おめでとうございます。