宇賀なつみ 結婚相手の画像 排卵日は?妊娠まだ?

シェアする

テレ朝の女子アナの宇賀なつみが結婚!!

テレビ朝日の女子アナの宇賀なつみアナ(30)が5日に結婚したことを、アシスタントを務める9日の「羽鳥慎一モーニングショー」の番組の中で報告。

相手は立教大学時代の同級生で、朝日新聞社に努める男性とのこと。

すでに同居してるそうです。

宇賀なつみアナはテレビ朝日の人気のアナウンサーだけに、番組でいきなり報告を知った、宇賀なつみファンの男性諸君は驚いたことでしょう。

とはいえ、現在30歳の宇賀なつみアナ。

女子アナというキャリウーマンが結婚するには、30歳っていい時期ですよね。

時期を逃して、結婚できない女子アナも多いので、宇賀なつみファンの方々は、素直に喜んであげてほしいですよね(笑)

30代半ばすぎて、未婚の女子アナって結婚できない方が多いですしね。

しかし、結婚相手が朝日新聞社の男性ですか・・・・。

巷ではフェイクニュースと言われてる新聞社だけに、10年先を考えた時に朝日新聞社が業界に残っているのか怪しいですよね。

ネトウヨの人達が、宇賀なつみアナの結婚にどういう意見をするのか楽しみです。

2ちゃん辺りで、話題になりそうですが。




宇賀なつみアナの排卵日は16日?その時の表情!!

ネットで検索すると「宇賀なつみ 排卵日」というキーワードが出てきます。

「何それ?」って思い、調べてみました。

こんな画像が出回ってました。

これって、何かの雑誌のページをデジカメで複写した画像ですが、なんの雑誌でしょう?

お天気アナだった時代のものらしい。

毎日、テレビに出演するから、毎日の表情から宇賀なつみアナの排卵日を、推測したという企画らしい。

「くだらねぇ」って思うけど、女子ならおそらく毎日の表情からなんとなく排卵日がわかっちゃうみたいですよね。

けだるい、なんとも憂鬱そうな表情を見て、やっぱり興奮をする男性もいるんでしょうか?

まぁ、男性にも本能っていうのがあるから、毎日の女性の表情からなんとなく本能レベルで気づくことってあるかもしれませんよね。

まぁ、実際に近くで会えば、体臭もきつくなるでしょうし。

宇賀なつみアナ、上の画像見る分には月の真ん中が排卵日ということになるみたいですね(笑)




妊娠はまだ?やっぱり16日以降に仕込むの?

宇賀なつみアナの妊娠の報告はまだ発表されてません。

すでに結婚されたこともあって、意外にもう妊娠してるかもしれませんよね。

宇賀なつみアナは、現在30歳だし、妊娠も全然問題ない年頃。

最近は子供を作らない女性も増えてますが、宇賀なつみアナがどうなんでしょうか?

やっぱり子づくりの仕込みは月の真ん中以降でしょうね?

なんかゲスなこと書いちゃってますが(笑)

結婚相手の男性の画像は?

立教大学の同級生で朝日新聞社に勤める男性と結婚された、宇賀なつみアナ。

さて、この男性の画像があるのか調べて見ましたが、さすがに一般人ということで、画像が公開されてません。

まぁ、当然と言えば当然ですよね。

お相手が朝日新聞社に努める男性ということなら、画像を公開するとネトウヨの餌食になる可能性もあります(笑)

報道ステーションの2代目アナとして、多くの人からの認知度も高いので、今の宇賀なつみアナの結婚、それと今後の妊娠などにも関心が高まりそすですね。