矢井田瞳の現在 旦那・子供の画像は?

シェアする

矢井田瞳の現在?

最近めっきり見かけなくなりましたよね、歌手の矢井田瞳さん(38)。

「ダーリン、ダーリン~~~~」っていう歌詞が印象的な歌がありました。

なつかしいなぁって思いつつ、矢井田瞳さん、現在38歳になるみたいです。

2007年に一般男性と結婚。

2009年に長女を出産。

子供を出産してからあまり露出が少なくなってしまいましたが。

しかし、引退したわけでもなく、地味ではありますがちゃんと活動はされているみたいです。

アーティストとしての活動を続けるものの、家庭を優先した音楽活動のようですね。

出産後の活動を見てると、関西中心の活動にシフトしてるみたいですが・・・・

ひょとして大阪に住んでるのか?と思ったのですが、東京に住んでるみたいです。

あまり見かけなくなったけど、主婦になった今も活発に活動されてるみたいです。

現在の矢井田瞳さんが出てる動画がネットにあったので、張り付けておきます。

なんか、きれいになってません?矢井田瞳さん。

38歳には見えませんが・・・。

子供を産んで、老けていく女性もいます。、矢井田瞳さんの場合は、結婚、出産を経験されてからイキイキされてるように見えます。




でも、現在、東京に住んでいても、関西での活動にも力を入れてるところを見ると、今も「大阪LOVE」なんですね。

いまだに大阪訛りが残ってるのも、好感が持てます。

いまだに音楽に対する情熱も失ってないし、矢井田瞳は今もそのまんま矢井田瞳でした。

こういうテンションを年齢を重ねても維持できるってすごくないですか?

ずっとピュアで居続けるって、とても大変な事です。

多分その秘訣は、現在も生まれ故郷の大阪を忘れることなく、生活の軸になってるところでしょうか?

現在もアルバムのリリースとライブツアーもこなしてる矢井田瞳さんですが、家庭をもちながら、マイペースで音楽活動されてる、今の矢井田瞳さんって輝いてますよね。

今後の活動に注目したいです。




旦那・子供の画像ってあるの?

矢井田瞳さんの旦那さんの画像とか職業はなんなのか調べてみましたが、何も出てきませんでしたね。

一般人なので仕方がありませんが、東北出身で、2年間の交際を経て結婚した、という情報くらいしか、出回ってませんでした。

旦那さんの情報が出回ってないくらいですから、子供さんの情報なんか出回るわけないですよね(笑)

矢井田瞳さんのツイッターを見ていても、あまりプライベートな画像とか、プライベートなつぶやきも少なく、プライベートはあまり見せたくないみたいですね。

何気にツイッターの画像に旦那さんや子供さんの画像がのっかってるかと思ったのですが、そのあたりは徹底されてました(笑)

それと、矢井田瞳さんのつぶやきで気になることがあったのですが、

「真冬の公園、子供達が砂を蹴る音」?

「子供達」って、矢井田瞳さんの子供って1人じゃないの?

wikiに子供が1人ということしか書かれてませんが。

確か長女だけだと思いますが・・・・。、

よその子供の事言ってるのかな?

ちょっと気になりました。

家族の写真を出さないところはやっぱりアーティストだなぁ、って思いますね。

そこはタレントとは違います。