篠崎愛の画像 激やせ後は過食でリバウンド?ツイッターがザツ?

シェアする

篠崎愛の激やせ後 画像で見る過食?リバウンドも時間の問題か?

グラビアアイドルの篠崎愛さんですが、激やせしたことが話題になりましたよね。

かなり体を絞った感じでしたが。

篠崎愛の激やせ画像→ https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1415891797282/HfYPz.JPG?size=640

以前はこんな感じだったんですよね。

篠崎愛のぽっちゃり画像 →https://im10-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/081/488375081.1.jpg

意識的にダイエットしてやせられたそうです。

どういう経緯でダイエットされたのか、わかりませんが、ネットの噂によるとグラビアを卒業するのでは?という噂を見かけました。

今までぽっちゃりしていたのは、グラビアの仕事をするうえで、ぽっちゃりしてるほうが、写真集やDVDなどが売れるから、ダイエットをしてなかったということだそうで。

篠崎愛さんは確かに人気のあるグラビアアイドルではありますが、歌手として、女優としての活動もされてますが、そちらのほうのいい評判はあまり聞いたことがありません。

歌がうまいことは知ってますが、本格派の歌手かというと「?」ですよね。

でも、グラビアアイドルとしての評価はかなりあります。




現在、篠崎愛さんは25歳ですが、最近は30歳過ぎてもグラビアの仕事をされる人もいるので、そう簡単に篠崎愛さんがグラビアアイドルを卒業できるかと言えば、ちょっとそれは考えられません。

さて、ダイエットして激やせした、篠崎愛さんですが、篠崎愛さんのツイッターを見てると、食べ物の画像ばかりアップされてます。

ダイエットした後の反動で過食になってるのでは?と思えるような画像ばかりです(笑)

ひょっとして、このまま派手にリバウンドするのでは?って心配してしまいます。

こんな感じで、食べ物テロともいえるようなツイートが多いのが特徴。

過食?って思えるようなツイートですが、炭水化物の画像が少ないことから、炭水化物抜きダイエットしてるのかな?って思えます。

でも、やっぱり篠崎愛さんは、ぽっちゃりが魅力的だし、リバウンドして、元に戻っても喜ぶファンは多いと思いますよ(笑)

私もその一人ですけど。




ツイッターがザツ?

さて、篠崎愛さんはツイッターをされてますが、とても大雑把なつぶやきが多いですね。

悪く言えば「ザツ」。

男っぽいつぶやきと言いますか、見方によれば「ガサツ」に見えます。

このツイッターアカウントは事務所に宣伝のためにやらされてるアカウントではなさそうです。

篠崎愛さんが個人でやってるアカウントっぽいですね。

公式アカウントのしるしもないし。

同じ絵文字を連発されてます(笑)

なんか性格がでますよね(笑)

合間、合間にちゃんとイベントの告知もされてますけど、どこか中二病も入ってますよね(笑)

なんか笑えます。

でも、こういう女性っていいですよね。

食べることも好きみたいだし、デートで食事するのでも、ガッツリ食べられるところに連れていけますものね。

小食の女性とデートだと、ガッツリ食べたい男性はちょっと辛いですからね。

それにしても、ツイッターがザツだなぁ(笑)