篠崎愛 韓国で人気はなぜ?雑誌がバカ売れ?在日?

シェアする

篠崎愛 韓国で人気はなぜ?

グラビアアイドルの篠崎愛さん。

ぽっちゃりグラマーでかわいい女性ですよね。

その篠崎愛さんが、なんと韓国で大人気だとか。

篠崎愛さんの韓国好き、K-POP好きは以前から知られていました。

しかし、篠崎愛さんが韓国での人気が出る大きなきっかけ、韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギさんと交際の噂が出回ったあたりからなようです。

韓国の人って反日の人が多いですが、親韓の日本の芸能人は無条件に受けれる傾向にありますよね。

人気グラビアアイドルが韓国の芸能人と交際している、ということって韓国の人にしてみたら、何か優越意識に浸れるのかもしれません。

反日の割には日本のアダルトビデオの女優が韓国人に人気があったりしますよね。

そのあたりとよく似た現象なのかもしれません。




韓国で雑誌がバカ売れ?

面白い話があります。

韓国で売れ行きが乏しい「MAXIM KOREA」 男性雑誌があるそうですが、その雑誌の表紙に篠崎愛さんのビキニの写真を起用したところ、発売前から予約が殺到したそうです。

「MAXIM KOREA」 →https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/niyantarose_maxm1602_2

これは、売れますよね(笑)

かなりそそられる写真です。

このぽっちゃり感が篠崎愛さんのいいところなんですよね。

見せ所をちゃんと押さえてますよね。




在日説が浮上?

さて、その篠崎愛さんですが、在日韓国人では?とう説が浮上しているのだとか?

まぁ、在日韓国人だろうと、どうでもいいことなんですがね。

篠崎愛さんの韓国好き、K-POP好き、そして昨今の韓国での人気が、一部の韓国嫌いの日本の人から在日認定されたのかもしれませんよね。

それと、韓国人の熱烈な篠崎愛さんのファンが、在日認定されたのかもしれません。

在日認定って今では日本人が在日認定する場合と韓国人が在日認定する場合がありますから。

だいたいネットで出回る在日認定って、どこまで本当のことなのかわかりませんから。

篠崎愛さんの体系とか見てると、典型的な日本人の体形だと思うし、在日という噂はわたしは信憑性に乏しいなぁ、って思いますけどね。

朝鮮系の女性って足が細くて特徴的な体形をされてますし。