黒木優子 美女ボクサーのボコボコ水着画像!カップは?

シェアする

美女ボクサー、黒木優子の水着画像!

最近は女子格闘技が認知されてきて、とても人気が出てきましたよね。

女性とはいえ、かなりレベルの高い試合をします。

そして、何よりも美人が増えました。

マッチョなゴツイ女性とうより、結構今風の女性が格闘技の世界で活躍されていて、実力もあるっていうからね。

さて、女子のボクシング界にも美人のボクサーがいます。

実力もしかりしていて、なんと世界チャンピオンです。

黒木優子さん(26)というボクサーです。

福岡県福岡市出身。

身長154センチ。

サウスポーの女子ボクサーです。

過去も成績では

試合数 22

勝ち 17

KO勝ち 8

負け 4

引き分け 1

22試合のうち4敗しかしてませんよね。

何よりもKO勝ちが8もあります。

かなりKO率も高い。

第6代WBC女子世界ミニフライ級王者。

初代WBC女子世界アトム級ユース王者。

154センチの小柄な体なのに、世界チャンピオンってなんかすごいですね。

まぁ、ボクサーは、小柄な人が多いですけどね。

黒木優子さんは美人だし、水着のクラビア画像でもあるのかと思って調べてみましたが、いまだにグラビアなどの水着画像はないみたいです。

が、報道陣に公開での軽量で、パフォーマンスでかわいいビキニ姿で軽量をしたことがあります。

その画像がネットに出回ってましたので、アドレスを張りつけて置きます。

水着画像
http://www.hochi.co.jp/photo/20160605/20160605-OHT1I50143-L.jpg

なんか、かわいいですね。

154センチの小柄の女性のぶりっこビキニの水着姿。

この女性が女子ボクシングのチャンピオンだとは思えません。

わたし、一気にファンになりました。




黒木優子のボコボコ画像!!

さて、ネットでいろいろ調べていたら、「黒木優子 ボコボコ」という検索キーワードが出現。

このかわいらしい、女子ボクサーのボコボコにされてる画像を見たい人がいるみたいですね(笑)

サドですかね(笑)

でも、気になりますよね。

こんなに華奢でかわいらしいお顔が、腫れ上がり、いかにも試合後のボクサーという顔。

画像→http://intakeinfo.jp/wp-content/uploads/2016/05/G20130303005316120_view.jpg

画像→http://lue.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/G20141102009213330_view-300×226.jpg

もともとは、こんな顔してる人ですからね(笑)

女子ボクシングとはいえ、壮絶なんですね。

こういう女性と付き合ったら、絶対に喧嘩できませんよね(笑)




カップ数は?

さて、黒木優子さんの水着姿をみて、気になるのが、カップ数です。

私の推測ですがCカップですね。

私の目で見たところ(笑)

黒木優子さんのカップ数を調べてみましたが、公式に公表はされてません。

まぁ、グラビアアイドルではないので、バストのサイズやカップ数まで公表しませんよね。

黒木優子さんのカップ数を推測されてるサイトをいくつか拝見しましたが、だたいみなさんの推測もCカップというのが多かったですね。

まぁ、妥当だと思いますよ。

まぁ。かなり美人な方なので、引退後などにグラビアの依頼が殺到するのでは?って思われます。

その時は、スリーサイズなども公表してもらえるでしょう。

今は我慢です(笑)