ユ・ミンソンは韓国人俳優 ドラマは?プロフィール 京都のラーメン屋の店名?

シェアする

京都のラーメン屋で自称韓国人俳優がヘイトスピーチされる?

なんだか腹立たしいニュースが入ってきました。

ツイッター経由で入ってきた情報ですが、韓国人のユ・ミンソンという俳優が、個人でネット放送しながら京都のラーメン屋を訪れた時に、店の客から「ファッ○ン・コリア」とヘイトスピーチを受けた。

その一部始終の動画がユーチューブにあげられて、拡散されて物議をかもしてる。

この韓国人の俳優のユ・ミンソンが店の出入り口の戸をあけて、店の中の人に「居酒屋ですか?」「食堂?」と尋ねた。

すると、店の客が出入り口にやってきて「何?何?ファッ○ン・コリアやねん。ゴーアウト。」と韓国人俳優に言った。

二人はしばらく睨みあったが、韓国人俳優は苦笑いしながら、その場を立ち去った。

ここだけ見てると、この韓国人俳優が日本人からヘイトスピーチを受けた、ということで「ヘイトはいけない」ということになるのだけど・・。

しかし、この動画を見ていて不自然だなぁって思えるのが、この韓国人のユ・ミンソンという俳優が、日本語で「居酒屋ですか?」「食堂?」と尋ねてるのに、何で店の客がすぐさまこの俳優を韓国人と断定できたのだろう。

初対面のはずなのに。

確かにこの韓国人俳優の日本語も訛っていたこともあるけど、普通はすぐに韓国人って断定できないと思うのですね。

それに店の客がなんで勝手に客を追い返すの?

韓国嫌いの店主が韓国人を追い返すならまだしも、店の客が客を勝手に追い返せば営業妨害でしょ?

わたしはこの動画を見てとても不自然に思えました。

「ひょっとしてやらせでは?」

店の客とこの韓国人俳優はグルで日本人が韓国人にヘイトスピーチを行ってる動画を撮影して拡散すれば、炎上するのは確実。

なにかしら、ネットから収益を得る仕組みさえ作っておけば、かなりの収益につながるのです。

店の客がなんで、この韓国人の俳優を初対面にもかかわらず韓国人と断定できて、「ファッ○ン・コリア」と口走ったのか。

なんだか不自然です。

「やらせ」と思われても仕方がないですよね。

韓国では反日はお金になるみたいだし、ちょっと怪しい気がします。

ヘイトはいけません。

しかし、この問題は色々と裏がありそうです。




ユ・ミンソンって俳優?プロフィールや出演したドラマは?

さて、この京都のラーメン屋でヘイトスピーチを受けたとされる韓国人俳優ですが、プロフィールなど調べてみると自称俳優とのこと。

韓国でドラマなどに出演している形跡がありません。

そして本人は25歳と自称しているみたいですが、この人1979年生まれの37歳だそうです。

ネット情報では無職とのこと。

ネット放送やユーチューブからの収益でお金を稼いでる人みたいです。

そしてこのユ・ミンソンっていう自称俳優は、頻繁に日本に来て、日本人女性のナンパ動画を配信して、視聴者から視聴料を取ってるらしい。

「自分は韓国の俳優で、今ネット配信してる」と言って日本人女性に近づくそうです。

ユーチューブにも動画がいくつか上がってます。

正直、見ていて腹立たしいので、ここに張り付けるのやめました。

日本人女性と会話したあとに「寿司女」と言って侮辱したり、「日本征服ガイド」というタイトルの動画を配信したりしてるそうです。

たしかにヘイトはいけませんが、このユ・ミンソンという自称俳優も明らかに日本人女性を侮辱することをしてるようにも思えます。

まぁ、「類は友を呼ぶ」というか、似たもの同志で繋がったってことでしょうか?

「同じ穴のむじな」ですか。

ユ・ミンソンという自称俳優も、頻繁に日本に来ていたようですが、素性がばれてしまったので、もう日本にも来れませんよね。

韓国の俳優と言えば、ナンパしやすいのでしょう。




ヘイトスピーチの現場の京都のラーメン屋の店名は?

さて、事件があった問題のラーメン屋の店名って気になりますよね。

京都の木屋町にある「夜ノラーメン太陽」という店が問題があったラーメン屋です。

そして、今回の問題で、店の店主がツイッターで謝罪のツイートをしました。

この件で、「夜ノラーメン太陽」はしばらく営業を休むそうです。

そして自称俳優の韓国人、ユ・ミンソンにヘイトした客も謝罪したとのこと。

ユ・ミンソンの日本人女性のナンパ動画ですが、日本人の嫌韓感情を煽るとの理由で、韓国国内でも快く思っていない韓国人もいるそうです。

しかし、ラーメン屋は関係ないですよね。

客同士のトラブルに巻き込まれてしまって、とんだ迷惑ですよね。

ヘイトした男性も問題だが、ユ・ミンソンという韓国人の自称俳優にも問題があると思うし、今回の問題がネットで拡散されることで、多くの日本人を敵に回したようですね、この自称俳優。