辺見マリ 宗教の洗脳の経験、借金5億円は辺見えみりと木村祐一の離婚理由?

シェアする

辺見マリ 宗教の洗脳の経験 貢いで5億の借金?

ちょっと前に「しくじり先生」で、とある宗教関連の人から洗脳されて、お金を貢がされたあげくに、5億の借金を抱えてしまったことを告白した辺見マリさん。

なんか壮絶な過去の経験が話題になったことも記憶に新しいです。

辺見マリさんは西郷輝彦さんと1981年に離婚したあと、引退していた芸能界に復帰。

二人の子供さんを養わないといけないので、芸能界に復帰されたようですね。

その後ダイエット教室やダイエット本が評判になるなど、順調に芸能界に復帰しているように思えたのですが、その背景では離婚後にはまってしまった宗教に洗脳されてしまっていて、たくさん稼いでもお金を吸い上げられていたそうです。

金銭トラブルに巻き込まれて、娘さんの辺見えみりさんとも一時、絶縁状態だったそうだ。

その後、出したヌード写真集もお金に困ってのことだったらしい。

しかし、辺見マリさんが洗脳から解ける出来事が、ダイエット教室のお金を宗教関係者に持ち逃げされたことだっただらしい。

生徒さんのお金を持ち逃げされて、初めて目が覚めて警察に駆け込んだそうです。

で、気がついた時には5億円の借金。

その過去の経験が。「しくじり先生」で赤裸々に告白したことで、ヤフーニュースにも取り上げられるくらい話題になりました。



娘の辺見えみりと木村祐一の離婚の理由は5億円の借金?

辺見マリさんの娘の辺見えみりさんは、2006年に芸人の木村祐一さんと結婚します。

しかし、2年後に離婚します。

辺見えみりさんと木村祐一さんとの離婚の理由は、木村祐一さんの典型的な芸人として私生活だったそうです。

結婚して3ヶ月目で浮気されたそうで。

結婚当初は幸せな結婚生活でも、時間が経つにつれて、木村祐一さんの本当の姿が見えてきたそうだ。

木村祐一さんは、普段から感情が表に出やすい性格で、店の人やタクシーの運転手に文句を言ってることが、笑ってる時より多くなってきたそうです。

日々、一緒に過ごしていて辺見えみりさんは、辛くなってきて、木村祐一さんに萎縮してしまうようになったそうです。

それが辺見えみりさんにとっての離婚の理由だったみたいです。

しかし、木村祐一さんには木村祐一さんの離婚理由があるようです。

辺見えみりさんの木村祐一さんへの執着が耐えられなかったそうです。

木村祐一さんは芸人なので、やっぱり私生活でも芸人として木村祐一でいたかったのでしょうね。

芸人として自由にほったらかしてほしかったみたいです。




そして、噂ですが、辺見マリさんの5億円の借金を背負うことになったのも離婚の原因なのでは?と噂されます。

5億円の借金は木村祐一さんには直接関係のない借金ですからね。

その辺は木村祐一さんよりも、おそらく辺見えみりさんのほうが稼ぐと思うので、あまり気にすることではないような気もしますが・・・・

長男の辺見鑑孝さんはミュージシャンで、音楽プロデューサーで芸能プロダクションの経営、実業家でもあるそうですし、木村祐一さんの負担ってほとんど心配ないと思われます。

まぁ、噂の範疇でしょうね、この離婚理由は。

辺見マリさんがこれから芸能活動続けても、5億の借金は返せないと思うのですよね。

二人の子供さんがその借金を返していくのでしょうけど。