辺見えみりの旦那は松田賢二 収入は?子供の幼稚園どこ?

シェアする

辺見えみりの子供の幼稚園はどこ?

辺見えみりさんって、再婚されてたんですね。

私が知ってるのは、芸人の木村祐一さんと結婚して、2年後に離婚したことしか知りませんでしたね。

わたしも、地デジに移行せずにそのままなので、テレビは普段見ないから、わからなかったですね。

現在は再婚もされて、子供もいるとか。

ちょっとびっくりしましたね。

ネットに辺見えみりさんの子供の画像を検索すれば結構画像が出てきますね。

まだ赤ん坊のころの画像ばかりですけど。

現在、娘さんは4歳になってるので、幼稚園はまだなのかな?

もしも幼稚園に通ってるのならどこだろう?と調べてみましたが、さすがに情報は見つからず。

芸能人の小さな子供さんの通う、幼稚園、学校の公表なんか、なかなかしませんよね。

辺見えみりさんのブログを見ていたら、インターナショナルスクールかなにかに通わせてるような内容の記事があったのですけど。

外国人の子供さんと一緒に遊ぶ画像がアップされてました。

たしか、辺見えみりさんも外国の血が混じってましたよね。

まぁ、芸能人の子供って小さいうちにインターナショナルスクールに通ってること多いですよね。

一般人よりたくさん収入も得てるので、子供の教育にお金をかけられるようです。




辺見えみりさんの旦那は俳優の松田賢二 収入は?

辺見えみりさんが木村裕一さんと離婚したのは2008年。

現在の旦那と再婚したのは、2011年の3月。

ちなみに旦那さんはこういう顔してます。

松田賢二さんって、それほど有名な俳優さんではないですよね。

高校卒業後に俳優座に入るが、体調を崩して養成所をやめたそうだ。

その後アルバイトを転々としながら、俳優になることを夢みていたらしく、松田賢二さんが、デビューしたのは2000年。

当時29歳だった。




結構遅咲きの俳優さんで、苦労人のようです。

2005年、『仮面ライダー響鬼』で主演。

テレビ、映画で主に脇役で活躍されてる俳優さんです。

中堅俳優ですね。

さて、辺見えみりさんの旦那さんの収入はどれくらいあるのでしょう。

ただ言えるのは、嫁の辺見えみりさんよりも収入は明らかに下です。

辺見えみさんはブログもやっていて、そのブログ収入だけでも年収2000万円近くあるとのうわさ。

それプラス、タレント業、女優業の収入を足すと年収5000万円以上はあるでしょう。

旦那さんは、中堅俳優ということもあり、月収100万円が超えてないと思われます。

ネットの情報では40万~50万円くらいでは?という情報を見ました。

年収400から500万円くらいってところか・・・・。

まぁ、辺見えみりさんは両親が、西郷輝彦、辺見マリさんという昭和の大スターの娘さん。

デビューの時から注目されて、もうすでに芸能界では20年選手です。

特にバラエティ番組では人気者だったし、収入に差が出ても当然。

でも、木村裕一さんとの結婚生活が、大変だっただけに、今の松田賢二さんとの結婚生活は幸せでしょうね。