小日向しえ タトゥーの画像!離婚の原因は田中直樹と夜がなかったから?

シェアする

小日向しえとココリコ田中が離婚!

ココリコの田中直樹さんが、嫁の小日向しえさんと離婚しちゃいましたよね。

でも、ココリコ田中さんというととても優しいイメージがあるし、離婚をニュースで知って、ちょっと驚きました。

2人の間には、中学生の男児が2人います。

男児の親権はココリコ田中さんとのこと。

多くの場合、離婚後の親権は母親が持つのが普通ですが、なぜかココリコ田中さんが親権となったのですが・・・・・

とても仲のいい夫婦だと評判だったような気もしますけど、なんで離婚したのでしょうかね?

旦那のほうが浮気でもして、離婚となると母親が新権になって、子供を引きとることがほとんどだけど、ココリコ田中さんが親権になるということは、小日向しえさんが、なにかしら浮気したとか・・・・・

話し合いを何度も重ねて、離婚に至ったことを考えると、ずっと前から、離婚の話し合いアはしていたのでしょうね。

しかし、男性のココリコ田中さんが子供を引き取るって、結構大変ですよね。

芸能人の仕事って不規則だし、父親と母親の両方の役割を田中さんが担って行かないといけないし。




離婚の原因は?夜がなかった?

ココリコ田中さんと小日向しえさんとの離婚の理由を探してみましたが、情報が全く見つからず。

ネットで検索してると「小日向しえ 田中直樹 夜」といキーワード出てきました。

このキーワードってなんなんでしょう(笑)

2人の離婚が報じられて、離婚の原因を探ってる人がいたのかな?

2人の夜の営みがあったのか、なかったのか調べてる人がいたのだろうか?

でも、やっぱり私が気になるのは、親権が田中さんであることなんですよ。

普通は、女性のほうが子供に対する愛情って強いですよね?

よほどのことがない限り、親権は女性にいきます。

離婚の原因って、小日向しえさんの可能性がありますよね?

推測ですけど。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

これはココリコ田中さんがマスコミに向けた離婚のコメントです。

この文章を見てる分には、円満離婚?って思えるのですけど・・・。

2人の離婚劇って、やっぱり小日向しえさんが他に男ができたような、別れ方にしか見えませんけどね。

おそらくマスコミは、離婚後の二人を追いかけるでしょうから、しばらくすると、離婚の原因が報じられると思いますが。

小日向しえさんが他の男性と一緒に住みだした、とか、ココリコ田中さんが他の女性とデートしていたとか、何かしら動きがあるかもしれませんね。




小日向しえさんのタトゥー画像は?

小日向しえさんの情報を調べてると、「小日向しえ タトゥー 画像」というキーワードが出現。

ひょっとして、刺青入れてる?と思ったのですが、ガセネタみたいです。

ココリコ田中さんのイメージだと、刺青入れる女性と結婚はしないだろうなぁ、って印象ですが、やっぱりガセネタでした。

検索で「タトゥー」というキーワード出てきたのも、小日向しえさんと「タトゥー」はまったく無縁ではなく、2003年に小日向しえさんは歌手として「星のタトゥー」というシングルを出していました。

過去の歌手としての活動から「タトゥー」という関連キーワードが出現したみたいですね。