小林麻央 退院はゴールデンウィークか?現在の病状の最新、輸血は末期?

シェアする

小林麻央 現在の病状、最新 輸血は末期?

小林麻央さんのブログが更新されました。

つい先日のブログで、酸素吸入の管を鼻にされてる画像がアップされてました。

そして、痛み止めを増量して輸血を受けてることも書いてました。

ちょっと今までにない、小林麻央さんの病状に正直驚きました。

かなりヤバそうでしたが、今回の入院を短期の入院とブログで綴っていた麻央さんですが、ほんとうに短期の予定での入院みたいです。




今回更新された記事では、

今回、主治医の先生と予定していた退院日があったのですが、

「この日に、ママは帰ってくるからね」

という子供たちとの約束を
守れませんでした。

約束を守れないことが
また増えてきたなぁ。

でもママは約束し続けます。

といったこと書いてます。

もう治療ができない状況まで来てるのでしょうかね。

先日の輸血は骨に転移した癌が悪さをして、骨髄が機能障害をおこして血液が作られなくなっていた可能性も。

それと、食事もなかなか食べられないということも、以前からブログに書いていたので、栄養不足からの貧血もあったのかも。

末期の癌の患者によく見られる症状のようです。

主治医も少々無理があっても、小林麻央さんの希望に沿うように退院を考えてるような気もします。

結構病状がよくないみたいですが、元々の退院日があったそうなので、なにか急いでるのかな?って思ってみたり・・・・。



退院はいつ?ゴールデンウィーク?

小林麻央さんが退院を気にしてるのは、もうすぐゴールデンウィークだからでは?

二人の幼稚園の子供さんの幼稚園も休みになるし、少しでも子供さんと長く過ごす時間を増やしたいみたいですね。

29日あたりからですよね。

ゴールデンウィークは。

5月3日から連休だし、小林麻央さんはやっぱりゴールデンウィークに合わせて退院を考えてたのかな?て思います。

ご自分の体調と主治医と相談して退院の日時は決めるのでしょうし、少しでも今以上に体調を回復して、早く退院して、ご家族と過ごしてほしいですよね。