有栖川宮事件の坂本晴美の週刊ポストのセクシー画像、現在は?

シェアする

有栖川事件の北野康行と坂本晴美

そういえば有栖川宮事件ってありましたよね。

あれは、ほんと食わせものの事件でした。

皇室とは全く関係のない華族・有栖川宮の祭祀継承者に扮した男性と新婦の女性との結婚式に、芸能人などに結婚式の招待状を送り招待客らから祝儀などをだましとった詐欺事件。

有栖川宮は昔、皇室とは断絶していたのにもかかわらず、多くの芸能人が皇室の結婚式に呼ばれたと思い、騙され結婚式に招待されました。

その時、石田純一さん、エスパー伊東、ダイヤモンドユカイさんなど、結婚式に招待されたようです。

昔、断絶されて皇室と繋がりのないはずの、有栖川宮の後継者の結婚式ってありえないのですが、皇室の家計図がどうなってるか、詳しく知る人なんてそんなにいません。

芸能人が、皇室から結婚式に呼ばれたとなると、面識がなくても、ついつい、ホイホイ行ってしまうもんなんですね。

さて、この有栖川宮と偽って結婚式をひらき詐欺を働いた男女が、当時話題になりましたよね。

男性は北野康行、女性は坂本晴美でした。

坂本晴美は結構美人でした。

ご本人は自称ですが、ミスインターナショナルに選ばれたことがあるテレビレポーターの仕事をしていたトップセールスマンだった大手の企業の役員の秘書を務めていた、など語っていたそうですが、そもそも詐欺師が語っていたことなので、どこまで信憑性のあるものなのか、詳細は知られてません。

この詐欺師の男女は2003年に逮捕され懲役2年2か月の実刑が言い渡されたました。




坂本晴美の画像は?

坂本晴美の画像です。

結構美人ですよね。

詐欺師てはありますが、実際は仕事もかなりできる女性だったとのうわさ。

北野康行とは恋愛や結婚の事実はなく、詐欺目的で結婚式は開かれたそうですが、この詐欺の結婚式の時すでに、坂本晴美はバツ2で子供もいたそうです。

北野康行と坂本晴美は当時40歳を過ぎてました。

ほんと披露宴に集まった芸能人も、二人を見て怪しいと思わなかったのでしょうか。

本物の皇室の人って、生まれた時から皇室の家柄なので、品や物腰が明らかに違うと思うのですけど・・・。




坂本晴美、出所後に週刊ポストでセクシーグラビアに!?画像は?

坂本晴美は、出所後、週刊ポストで、セクシーグラビアの写真が掲載されたそうです。

まぁ、詐欺師ですが美人とはいえ、注目を浴びた事件の犯罪者が週刊誌のグラビアって、ちょっとなめてますよね。

反省してないというか、平気なんですね、この人。

で、この時の週刊ポストの画像をネットで探したのですが、まったくヒットしませんでした。

話題になったと思うので、画像がすぐに見つかると思ったのですが・・・・・。

まぁ、見ると腹立たしくなってくるので、画像が見当たらなくてよかったですけど(笑)

坂本晴美と北野康行の現在

さて、この詐欺師の二人、現在どうしるかというと、出所後も共に行動してるそうで、現在は政治団体を設立しているとのこと。

それも団体名が「有栖川宮記念」という団体名で京都の宇治市で活動してるみたいです。

ほんと、懲りないですね。

ちなみに代表者:有栖川識仁(北野康行)、会計責任者:有栖川晴美(坂本晴美)だそうです。

ちょっとまともな神経されてませんよね。

有栖川と名乗って、政治団体を設立って、どんな活動してるのでしょうか?

ネットで検索したら、総務省のホームページに政治団体の「有栖川宮記念」の収支報告書のPDFがあったので、アドレス張っておきます。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SA20150831/19.pdf

会計責任者が「有栖川晴美」でないですけど、坂本晴美はやめちゃったのかな?

平成25年の収入が19万円ほど。

形だけの政治団体みたいです。