海老蔵が麻央の近況 最新!銀座Mのパワーストーン!モルダバイトを贈った?画像は?

シェアする

海老蔵、麻央の近況 最新!

フライデーに海老蔵さ、小林麻央さん関連の記事が掲載されてました。

海老蔵さんが、癌で闘病中の小林麻央さんにパワーストーンを贈ろうとしていいたという内容の記事です。

海老蔵が麻央に贈ろうとしたモルダバイトバイトの画像って?

なんでもそのパワーストーンの名前は「モルダバイト」という高級の天然のガラスです。

画像を見てもらえばわかりますが、緑色のきれいな天然のガラスです。

チェコ周辺で取れるガラスだそうです。

海老蔵さんが麻央さんにプレゼントしようと、銀座にある「M」という店を訪れたそうですが、店には置いてなくて、購入を断念されたそうです。

ちょうど小林麻央さんが緩和ケアに切り替え、自宅療養をはじめたころらしい。

おそらく、今年の年があけてから退院した直後だと思いますが。

しかし、海老蔵さん、なんで小林麻央さんに、天然のガラス「モルダバイト」を贈ろうとしたのでしょうか。




「モルダバイト」の石言葉が「夫婦円満」だとか、「永遠の愛」だそうです。

海老蔵さんの小林麻央さんへの思いが、そのまま「モルダバイト」に込められていたのですね。

石にはパワーが秘められていて、パワーストーンとか、よく売られてますが、天然の鉱石が病気に効くなんて言う話は聞いたことありませんが、海老蔵さんから「モルダバイト」を贈られた麻央さんは、さぞかし嬉しいでしょうね。

そして、その石に込められた、「夫婦円満」、「永遠の愛」という内容を知ると、ますます、気持ちも元気になると思います。

海老蔵さんってイキなことしますね。

っていうか、よっぽど麻央さんのこと愛してるみたいですよね。

もっと冷たい人なのかと思ったのですが・・・・。

海老蔵さんのブログを見ていても、麻央さんが、癌で闘病中で大変なのに、結構マイペースで、一日何度も笑顔の自撮り写真と共に、ブログを更新してるのみてると、「この人、何を考えてるんだろ?」って不快な気持ちになることがあったのですが、歌舞伎俳優として、芸能人として、ブログでは必要に夫婦の問題をあえて出さないようにしていたのかな?って今では思えます。

でも、麻央さんに「モルダバイト」を贈ろうとしていた、話を知ると、妙に感慨深いものを感じました。

実際に贈ったのかな?

そのあたりは、詳しく書いてなかったのでわかりませんが。

ちなみに、「モルダバイト」はチェコ周辺でしか取れないということなので、希少価値があり、値段も高騰してるとのこと。

今回のフライデーの海老蔵さんと麻央さんの記事で、「モルダバイト」が注目されて、ますます値段が高騰するかもしれませんよね。




銀座「M」ってどういう店?

さて、海老蔵さんが訪れた「M」って店はなんていう店名なのかも詳細は分かっておりません。

銀座にある天然石などをあつか宝飾店だと思われます。

海老蔵さんだけでなく、ほかの芸能人もお忍びで訪れる結構有名な店らしいです。

そして、この店のオーナーがお客さんに、親身にカウンセリングしたりするそうで、スピリチュアルな世界では名の知れた人みたいです。

そこまで情報がそろっていますが、ネットでいろいろと調べてみたのですが、「M」という店の名前の特定もできませんでした。

スピリチュアルに興味のある人ってけっこういるので、海老蔵さんが訪れた「M」という店の情報がネットに出回るのも時間の問題かもしれませんね。