小林麻央と海老蔵の馴れ初めのインタビューの動画!NEWSZEROより。

シェアする

先日の小林麻央さんが再入院したことを報告した、麻央さんのブログ記事には少々、驚きました。

4月に入ってから、かなり病状が悪化していたので、いずれは再入院されるんだろうなぁ、って思ってはいたのですが、ブログにアップされていた、やせ細った小林麻央さん見てると、ちょっと辛くなるのですが、再入院されたことで、少しほっとしましたね。

歩けなくなってしまったことを、その前のブログで語ってましたし・・・・・。

末期癌の患者の方が歩けなくなってから、亡くなるまでが早いというのは、よく耳にすることです。

そろそろ本当の意味でカウントダウンか・・・・と思いつつも、奇跡をおこしてくれることを祈りたいと思うものの・・・・、どうしたものか・・・・。

病状が悪化しているにも関わらず、小林麻央さんは癌を克服することに前向きなので、ほんとスゴイ女性たと思いますね。

普通の人ならあきらめて、すでに亡くなってると思います。




小林麻央さんと海老蔵さんの馴れ初めはNEWSZEROインタビュー?

小林麻央さんと海老蔵さんの馴れ初めは、小林麻央さんがNEWSZEROのキャスターだった頃に、番組で海老蔵さんにインタビューしたことがきっかけで、交際することになったそうです。

海老蔵さんとの婚約が決まったことを、NEWSZEROの番組中で報告する小林麻央さんの動画がユーチューブにあったので、張り付けておきます。

動画では、小林麻央さんと海老蔵さんが初めて出会った時のインタビューの映像もあります。

なんかこの頃の麻央さん、初々しいですね。

海老蔵さんをインタビューしてる時の小林麻央さんの目が輝いてますよね。

ファーストコンタクトで海老蔵さんに惹かれてるのが、伝わってきます。

それと海老蔵さんって、過去の女性スキャンダルとかもあってか、とても軽薄な男性というイメージが私にはあったのですが、歌舞伎に関してはとても真摯な思いがあるということが、小林麻央さんのインタビューから伝わってきますよね。

海老蔵さんが、とても真剣に歌舞伎について話してるのも、相手が小林麻央さんだからかな?って思ってみたり。

自分が情熱をもって取り組んでいるものを、情熱を込めて話せる相手が小林麻央さんであることが、海老蔵さんも結婚相手として受け入れたのかな?って思います。




ファーストコンタクトにもかかわらず、二人の間に赤い糸が見えてくるようです。

このインタビューがきっかけで、2人は交際を始めるわけです。

そして婚約、結婚となったわけです。

「海老蔵さんの、歌舞伎に対する一途な情熱や、志の高さに惹かれまして、交際をさせていただくうちに今日にいたりました。皆様には、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。」

と番組で小林麻央さんはコメントを残しています。

この小林麻央さんの海老蔵さんを見る、輝いた目を見ると、小林麻央さんが癌という病に侵されながらも、癌を克服して貪欲に生きようとしてる理由がわかるような気もします。

海老蔵さんや、二人の間にもうけた子供と別れたくない、という思い、それと梨園の妻として海老蔵さんを支え切れてない思いもあるのか、妻として海老蔵さんを支えたい、という強い意志があるようです。

この小林麻央さんの海老蔵さんのインタビュー動画を見てると、二人が出会うべくして出会った、ということがよくわかります。

小林麻央さん、現在かなり病状も良くないですが、奇跡を起こし、癌を克服して海老蔵さんを支え続けてほしいですね。