海老蔵 麻央がブログに最後に登場したのは2月1日?

シェアする

小林麻央さん、やっぱりかなり悪いみたいですね。

とても気になります。

さっき、小林麻央さんのブログが新たに更新されてました。

再入院されたとのこと。

海老蔵さんが仕事で自宅をあけてる時に入院してるので、海老蔵さん心配でしょうね。




海老蔵のブログに麻央さんが最後に登場した時の画像。

海老蔵さんのブログに小林麻央さんが以前はよく登場してましたよね。

だいたい2人で外出してる時の画像でしたけど。

小林麻央さんが海老蔵さんが運転する車の助手席に座って、顔がわからないくらいに深々と帽子をかぶって、海老蔵さんとツーショットで写った写真がアップされたりしてました。

小林麻央さんが乳癌を患ってから、海老蔵さんのブログにほとんど登場しなくなりましたけどね。

しかし、小林麻央さんを心配する内容の記事は時々、目にすることはありましたけど。

小林麻央さんも癌でかなり痩せてしまったこともあるし、抗がん剤治療で髪の毛が抜けてカツラをかぶってることもあるし、ブログに麻央さんの画像をアップするのを控えてる感じもしました。

さて、海老蔵さんのブログで、最後に小林麻央さんが、顔出しで登場した時の画像ってたしかこれだと思います。

「クリニックへ」というタイトルの記事です。

小林麻央さんがクリニックへ出かけるときの画像です。

隣には付き添いの、姉の小林麻耶さんです。

2月1日に更新された記事です。

これが今のところ海老蔵さんのブログに最後に、顔出しで登場した小林麻央さんの画像だと思います。




しかし、小林麻央さんの顔は写ってないけど、存在が感じとれる画像が、その後にいくつかアップされてました。

2月7日の「みんな寝たところで」というタイトルの記事で、小林麻央さんとデートしたような内容をほのめかす記事からの画像です。

二つの茶碗の向こうにいるのが、小林麻央さんっぽいですね。

それと3月7日の「もどって昼下がりデート」というタイトルの記事にも、小林麻央さんらしき人が写り込んでます。

小林麻央さん、1月の末に退院されて自宅に戻ってから、海老蔵さんと時々、2人で出かけたりしてたみたいですね。

この時は、放射線治療の効果もあってか、今より体調がよかったころですね。

このまま、奇跡を起こして小林麻央さん癌を克服するのでは?って私は思ってましたけど・・・。

4月に入ってから、調子がまた悪くなってきて、今回再入院となりましたが、病院で体調を整えて早く退院できるといいですね。

また海老蔵さんのブログで帽子を深々とかぶってる、麻央さんと海老蔵さんのツーショット画像がアップされることを楽しみにしてます。




コメント

  1. 松永伸二 より:

    こんにちは、僕も腎臓癌に成ってから。もう7年経ちました、だけどすくに膀胱癌に成りました、腎臓からの転移でした、8回位手術しましたが、直らず、
    酷くなって、病院を変えました、東京の聖路加大学病院に名医がいたから、そこで手術を受けました、膀胱を全摘出して、ストマを着けるようにしました。
    その時、すでに肺に転移していて、直ぐ名古屋に戻りガンセンターで肺を30%摘出しました。それから、2年間抗がん剤治療をやりましたが、直りませんでした、そうしてるうちに、脳に転移して脳腫瘍が見つかりました、直ぐに手術してその部分を摘出しました。それから又、抗がん剤治療をして。そしたら今度は、
    喀血しました。凄い血が
    毎日三4回それが続いて、又、栓術をしましま、退院後1週間位喀血が続きましたがその後喀血も止まり安心してたら、
    又同じ症状が出て来ました、それで又
    同じ治療をしました、先生は、多分直らないと言いました、そうしてるうちに、又、脳腫瘍が転移して、ガンマーナイフで腫瘍を放射線でやりましめが、効いているかは、3か月後のMRI検査の結果待ちになりました、もう疲れました、何処の医者に聞いても、難しいと言われました、やっぱり転移してきた癌は抗がん剤治療も、新薬に適応しないし、どんな治療をしても駄目だと思いました、今は、病院に入院していますが、嫌な事ばかり考えます、少しでも良い情報が有れば直ぐに行くけどね、てもないねー、でも頑張るしかないし、自分なりに気を体に入れてるけどね麻央さん頑張って下さいね、最後まで諦めては駄目ですよ