小林麻央が再入院 病状悪化で激やせ画像 余命は?退院はできる?

シェアする

小林麻央さん 病状悪化、再入院

小林麻央さん、ブログが、4月22日の今日、更新されました。

再入院されたそうです。

前回の記事が4月19日の更新で、5日ぶりの更新でした。

しばらくブログの更新があいていたので、心配された方も多かったはず。

5日ぶりのブログの更新は、少々ショッキングな内容でした。

ここずっと 一日中横になっている
毎日でした。
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。

10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまうの
だから。

やっぱり、病状がかなり悪くなってるようです。

末期の癌の方が亡くなる半月か一か月前には、歩けなくなるらしい。




肺や骨に癌が転移してるので、息苦しかったり、骨に痛みがあったりで、大変みたいすね。

私もさすがに、小林麻央さんの現在の病状をブログに知って、落ち込んでしまいました。

昨年の5月がヤマだったこと思うと、そこから1年も生きてるので、それ自体が奇跡だったような気もしますし・・・・

近いうちに再入院されるだろうな、って思ってましたが、やっぱり・・・。

少しでも家族のそばにいたいでしょうけど、こればかりは仕方がないですよね。

でも、再入院されて、少し安心しました。

そのまま、ご自宅にいても、手厚い治療は受けられないだろし。

画像から、麻央さん、かなり激やせしました?

今日更新されたブログの画像は入院した病院からの画像。

以前よりかなり痩せてますよね。

かなり顔が小さくなられた様子。

食べることも大変だということを、よくブログで書いてましたが、やっぱりあまり食べられてなかったのでしょうか?




余命は?退院できるか?

小林麻央さん、再入院するということは、まだまだ生きることに貪欲でいるから、再入院をしたのだと思います。

さっきも書きましたが、末期の癌の方が亡くなる半月前から一か月前くらいには、歩けなくなるみたいです。

逆算すれば、おのずと、余命が推測できてしまうのですが・・・。

今日、22日のブログ記事には。

短期間
入院をすることにしました。

具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して
家で回復させたかったのですが、

今は、自分の力では難しいので、
医療の恩恵を受けて、
元気になりたいと思います。

短期間の入院と書いてます。

かなり病状もよくないので、短期間で済むのかは、医師と小林麻央さんの判断になるのでしょうけど。

でも、救いなのは、小林麻央さんが前向きなところですよね。

ネガティブにとらえがちになってしまいますが、医療の恩恵を受けて、少しでも元気になって退院してほしいですよね。

また放射線治療とか受けるのでしょうか?

再入院されるということは、何かしら治療を受けると思われますが・・・。

小林麻央さん、今生きてること自体、奇跡なわけで、また退院されるでしょう。

そう思います。

必ず、そうなりますよ。

きっとそうなります。




コメント

  1. 鈴谷まま より:

    とても、苦しい時間を、

    必死で乗り越えていらっしゃる麻央さん!!

    とにかく、どうにか痛みが少しでも、軽減しますようにお祈りしております❗
    ファイト✊✨

    また自宅療養に、戻れると、いいですね♥……

  2. まゆ より:

    麻央さん
    家族の愛があなたの痛みを和らげ、
    あなたの存在が、家族の心を癒し支えるのだと思います。
    私は、両親を看病した時に思いました。
    どうか痛みを堪えないで。
    辛さを我慢しないで。
    真央さんが、身体にとって楽を選べば、家族も心が安堵するのだと思います。
    痛みなく眠れる事を心から祈ってます。

  3. 鈴まま より:

    とても、苦しい時間を、

    必死で乗り越えていらっしゃる麻央さん❕
    とにかく痛みが少しでも軽減します事、願い、祈っております❗ファイト✊
    また、自宅療養に戻れるといいですね❤❤

  4. すえつぐよしこ より:

    月並みの応援エールしか送れませんが
    病に立ち向かって戦って
    最後には勇者になって下さいね
    祈ってます。

  5. たかお より:

    お大事に。すこしでも痛みが和らぐことをお祈りいたします。

  6. まき より:

    大丈夫ですよ
    大丈夫抜け出せる奇跡はおこる❗
    闇を乗り越えたら
    後の人生は幸せな出来事がたくさん☆たくさん☆たくさん☆

  7. 大本佳恵 より:

    もう在宅では限界なんだと思います。
    緩和ケアで少しでもママの笑顔をお子様達にみせたいんじゃないかな?

  8. ごんのすけ より:

    もう在宅では限界なんだと思います。
    緩和ケアで少しでもママの笑顔をお子様達にみせたいんじゃないかな?

  9. ゆうこより より:

    麻央ちゃん 今まで本当に、よく乗り越えてきました。
    麻央ちゃんは、凄いです! 麻央ちゃん 私達に元気な姿を見せてくれて ありがとう!!
    麻央ちゃんは、いつも私達に、ありがとうを言ってくれるから、
    私達からも、ありがとう!!
    また、元気な麻央ちゃんの姿、見せてください。
    日本中の人が、麻央ちゃんの元気な姿、待っています。

  10. TOM より:

    麻央ちゃんが、良くなりますように。
    みんなが、見守ってるよ。
    頑張ってるのは、わかってるから、ゆっくり気楽に、生きて行こう。

  11. 森下悦子 より:

    まおちゃん大丈夫大丈夫と奇跡を信じて深く深くお祈り申し上げます

  12. 森下悦子 より:

    まおちゃんが奇跡をおこしてお元気になる時を信じてお祈りしています

  13. 福ちゃん より:

    麻央ちゃん頑張って、お子様の為にも奇跡を起こして!応援してます✊️

  14. べけ より:

    麻央ちゃん。大丈夫、大丈夫だよ。
    1つずつ、ゆっくりでいいからね。
    今は治療に専念する番なんです。でもすぐに
    自宅に帰れるよ。だから安心して今は休もう。

  15. きのみ より:

    麻央ちゃん、最愛のご主人とお二人の大切なお子様の為にも、辛いですが治療に耐え頑張って元気になって下さいね。必ず元気になります、ご主人の麻央さんへの愛情の深さがひしひしと伝わってきます。
    明るく(ノ≧▽≦)ノ麻央さんは日本一いや世界一素敵で幸せな女性です。
    必ず元気に成って麻央さんとご家族揃って笑顔のお姿を見れますよう、楽しみにしています。

  16. ナミ より:

    麻央さん
    何よりも 痛みのないように
    お祈りします。

    そして 又 素敵な 笑顔を
    見せて下さいネ。

    ゆっくり 養生して下さい。

  17. 川島明子 より:

    まおさん、いつも前向きで本当に強い立派なママです。
    愛情深く素晴らしい女性です。
    今はゆっくり病院でお休みください。そして、少しでも楽になれることを心から祈っています。 
    また、家族の待つご自宅へ、笑顔で帰れますように。頑張りすぎないでくださいね。

  18. 高本都 より:

    プロセスは辛くとも、さいごは勝つ。
    理由は、麻央ちゃんだからッ。

  19. maki より:

    麻央さん
    辛い時は、家族に甘えて頼って下さい。麻央さんが頑張って闘っている姿は日本中の皆さんに、希望と勇気と底知れない力を与えてくれています。頑張り屋の麻央さん今は、ゆっくりゆっくり体と心を休めてあげて下さい。

  20. 明美 より:

    凄いです…人ってこんなに頑張れるんですね…(T-T)
    どんなに辛いのでしょう…
    どんなに痛いのでしょう…
    鏡に写った自分…(涙)だったでしょう
    それでも人って頑張れるんですね。
    家族の力は凄いですね
    頑張って下さい…