坂口杏里は知的障害?依存症?整形で顔が怖い?

シェアする

坂口杏里、逮捕から釈放

タレントから現在セクシー女優に転職した、ANRIこと坂口杏里さん、先日逮捕されてしまいましたよね。

ほんと、お騒がせです。

そんでもって今日、釈放されました。

今後は在宅のまま、捜索は続くそうです。

坂口杏里さん、容疑をずっと否認し続けてるとのこと。

逮捕の容疑は恐喝未遂ですって。

30代のホストに「3万円貸してくれ」と迫ったそうです。

「貸さないとホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫したそうです。

このホストは警察に通報。

そして御用となったわけです。

坂口杏里さんが「ばらまく」と言った写真にはホストが写った写真はなく、そのホストをほのめかすようなものしか写ってなかったようです。

それと、おもしろいのが、坂口杏里さんの脅迫を警察に通報したホストと、坂口杏里さんは交際していたそうですよ。

このホストに借金をしていた、とう噂です。

坂口杏里さん、稼いていたのでは?

芸能人時代、ホストにはまって日々豪遊しすぎて、母だった女優の(故)坂口良子さんの遺産まで使いこんだあげく、借金まみれになって、どうしようもなくなってAV女優に転身。

それも、まだ芸能事務所に所属していた時に勝手な判断でAVの出演を決めたという、ルール違反までしてますよね。

昨年、10月にAVデビュー

かなり話題になりました。

坂口杏里さんには億のギャラがあったそうです。

仲介者などの取り分を差し引いても、坂口杏里さんには数千万円のギャラが支払われたとの噂です。

AVデビュー後、急に豪遊を始めました。

エステと岩盤浴三昧の日々。

そして、ホスト通いもまた始めました。

10月にデビューして、今年に入ってから一か月置きに坂口杏里さんのセクシーDVDの新作が出てます。

そして5月13日もリリースされる予定です。

立て続けにセクシー動画に出続けてるから、それなりに収入があるはずですが、3万円というわずかなお金を恐喝して警察に捕まるって、よほどですよね。




知的障害?

さて、坂口杏里さんを検索すると「知的障害」という検索キーワードが出現します。

タレント時代に、坂口杏里さんは、おバカキャラで有名だったし、ちょっと頭の弱い子なのかな?って疑って検索される人もいたのかもしれませんよね。

「ちょっとひどいなぁ」って思いますが、亡くなった母親の遺産をすべてホストに使い込み、挙句の果てには借金していたっていうのも、やってることが異常ですしね。

ものの分別が分からない、限度がわからい行動から、「知的障害」が疑われたのも無理はないですね。

亡くなった母親の坂口良子さんは、有名な女優さんだったし、ギャラもそれなりに高かったはず。

遺産もそれなりにあったはずですが、それをホストに注込むって、やはり普通ではないですしね。

それとも依存症?

私の推測ですが、坂口杏里さんって「知的障害」というより、「依存症」ですよね。

アルコール依存とか、ギャンブル依存とか、買い物依存とか、男性依存とか、いろいろある依存症のあれだと思います。

依存症の人たちって破滅型ですよね。

まったく依存心のない人はいません。

普通の人は生活や生きていくうえで依存している対象は対象として、術として利用してます。

言い変えれば、道具ですね。

しかし、依存症の人たちは依存してる対象に過剰にはまるわけです。

過剰に依存してしまいます。

今月の生活のこと考えずに、持ってるお金を全て注込んだり、体がボロボロにもかかわらず、体に悪いとわかっていながらも、体に悪い物を摂取したり・・・・

特に好きでもない男性で、自分自身をひどく扱われていても、その男性に尽くして、いいように扱われて捨てられる、そういう経験を何度もくりかえしてるのに、また同じような男性と付き合ってしまうとか・・・・・。

そして身を滅ぼしていく・・・・・・

坂口杏里さんって、典型的な依存症ですよね。

私は精神科医ではないので診断はできませんが、おそらく専門医に診てもらったら依存症と診断されると思いますよ。

依存症の人って親から愛されずに育った人や、親が忙しくてなかかまってもらえずに、小さい時に親からしつけをきっちりされてない人って多いです。

母親の坂口良子さんは、坂口杏里さんが幼少の頃に離婚をされてます。

別れた旦那さんが多額の借金を作って、経営していた会社は倒産してます。

そして坂口良子さんは連帯保証人になっていたため、結婚前からあった資産をすべて失い、その後は幼い坂口杏里さんと坂口杏里さんの兄を引き取って、女優のかたわら多額の借金を返済したそうです。

働く時間も不規則な女優の仕事をしつつ、子供を育てるのは大変だし、おそらく、きっちりと子供のしつけまでできてないと思うのですね。

坂口杏里さんも幼少のころに、母親に甘えたい時に、母親がそばにいない、という環境だったことから、おそらく心のなかに「言葉にできない寂しさ」みたいなものを常に抱えて今も生きてるのかもしれません。

寂しいからホスト通いがやめられないのかも。

ホストは仕事だから、お金を落としてくれる女性には、やさしい言葉もかけるだろうし、少々わがままも聞いてあげるでしょうし。

でも、その関係の間には、お金があります。

その関係を維持するために、我を忘れて、持ってるお金をすべて注込んでしまうんだと思います。

スッカラカンになれば借金したり、風俗で働いたりしてお金を作る。

お金の切れ目が縁の切れ目で、気が付けば多額の借金が残り、そして破滅する。

やっぱり、坂口杏里さん、精神科に診てもらったほうがいいのでは?

しかるべき治療受けないと、多分破滅しますよね。




整形で顔が怖い?

坂口杏里さんは整形してることで有名です。

以前はもっと素朴な顔だったのですけど、今は以前とは明らかな別人ですよね。

芸能人があれだけ違う顔にかわるって、おかしいですよね。

デビュー前の顔とデビュー後の顔が違うとか、デビューの時から現在までの間に顔が少しずつ変わってきた、とかいうレベルではありませんよね。

以前の坂口杏里さんを知る人にしてみたら、急に顔が変わって激やせしてるわけですから、ちょっと異常なもの感じますよね。

デビュー後にこんなに、顔が変わった芸能人も珍しいのでは?

明らかに以前の坂口杏里さんよりはブサイクになったように思えるし、典型的な整形顔というか、作り物っぽい顔になりましたね。

ネットの意見では、「顔が怖い」という意見を結構目にしました。

私も同じ意見です。

坂口杏里さんの整形を見ていても、依存症的な気質が垣間見れますよね。

適度で済まなくて、過剰な整形だと思います。

釈放された坂口杏里さんですが、今後、どうなっていくのでしょうか?

AVデビューで得た、多額のギャラももう使い切ったのか?

すでに多額の借金を抱えてるという噂ですが・・・・・

だれか付いていてあげないと、ダメかもしれませんね。

今のままじゃ、気が付けば周りに誰もいなくなってしまうのでは?




コメント

  1. ミントココア より:

    98歳差