高畑充希はかわいくない? 鼻が田舎くさくて嫌い?

シェアする

高畑充希はかわいくない?

若くして実力派の女優で注目される高畑充希さん(25)。

わたくし、テレビが地デジに移行してから、いまだに切り替えをしていなくて、自宅ではテレビを見ることはできないので、高畑充希さんのことずっと知らなかったのですが、たまたまユーチューブで高畑充希さんの歌を聞いたことがきっかけで、高畑充希さんのこと知りました。

とても歌がうまいので、てっきり本業の歌手の方かと思ったのですが、高畑充希さんは本業が女優だったんですね。

とても張りのある声で、歌声の表情が豊かで、驚いたのですが、元々はミュージカルからデビューした人のようで、「それでか!」表情に納得した次第です。

中学生の時にホリプロが主催するミュージカルのオーディションに受かり主演に抜擢。

9621人の中から選ばれただけあって、実力はかなりのもの。

そして、有名なミュージカルの、あの「ピーターパン」を務めたそうだ。

高畑充希さんのピーターパンはまり役ですよね。

その後は舞台、映画、テレビドラマ、と大活躍。

実力のある女優さんなので、あたかも当然かのように、2016年にはオーディションからNHKの朝の連ドラのヒロインに選ばれてます。

受賞歴も多数、安定した演技で、これからの活躍が楽しみな女優の一人ですよね。

前置きが長くなりましたが、いろいろと高畑充希さんのことネットで調べていたのですが、「かわいくない」という検索キーワードが出てきました(笑)

美人っていうわけでもないし、かといって、かわいいっていう感じでもないですよね(笑)

普通っていうか。

でもその普通さが、逆に目立つみたいですね。

NHKの朝の連ドラに選ばれたのも、わかるような気もします。

普通っぽい雰囲気を持ちつつ、本格的な演技ができるところが、逆に玄人受けするのかな?って思ってみたり。

かわいくない、って思われるのも何となくわかるような気もしますが、全然ブスではないですよね。




鼻が嫌い?

あと「鼻が嫌い」というキーワードが出てきました(笑)

言われてみると、わずかに鼻が上に向いてるかな?って感じですね。

そして鼻の穴がほんのり大きいかな?って感じますが・・・。

確かに鼻に特徴がある女優さんではありますが、だからと言ってとりわけ、特に目につくような鼻でもないですし。

でも、鼻フックのような雰囲気は若干ありますかね?

ないか(笑)

やっぱり、ないですね(笑)

高畑充希さんの容姿はどちらかと言えば普通っぽいし、普通っぽいのに女優としてしっかり評価されてドラマに出てるのが、おもしろくない人がいるのかな?

でも、歌も演技もかなりの実力ですよ、高畑充希さん。




田舎くさい?

そして「田舎くさい」というキーワードも出てきました(笑)

ほんと散々やな(笑)

言われてみると田舎臭い雰囲気はありますよね(笑)

都会的な雰囲気はあまり感じませんが、よく言えば「素朴」ですよね。

高畑充希さん、こういう格好が似あいそうですけど・・・・。

それとこの写真のヘアスタイル

ボサボサ感と前髪のぱっつんぱっつん感もオシャレ女子というより、田舎の中学生みたいな雰囲気ですよね(笑)

ほんと、素朴です。

私は結構好きです、高畑充希さん。

歌もむちゃくちゃうまいし。

同世代の女性から好かれないタイプなのかな?

「そんなにかわいくないのに、何でちやほやされとんねん!」って思われてるのかも。

同年代の田舎くさい女優さんで、能年玲奈さんがいますが、能年玲奈さんには負けを認めることができても、高畑充希さんには負けた気がしないっていう感じでしょうか(笑)

高畑充希さんって優等生タイプな雰囲気もありますし、やっぱり同世代の女性には、鼻につく存在なのかな?