小林麻央 癌で歩けなくなる 余命は?

シェアする

小林麻央さん歩けなくなる

小林麻央さん、5日ぶりにブログを更新されましたね。

やはりしばらくブログを更新できなかったのは、かなり体調が悪かったからでした。

10日前には普通に歩けたことが、現在は10歩歩くことがやっと、とのこと。

かなり病状が悪くなってしまって、とてもショックでした。

今まで体調のアップダウンはあったものの、奇跡を起こしてきた小林麻央さんだっただけに、なぜか「歩けなくなった」という小林麻央さんのブログを読んで、今日は私、ふさぎこんでしまいました。

小林麻央さん自身は、かなりショックだったようで、麻央さんは母親と一緒に泣いて過ごしたそうです。

一緒に泣けるということは
特別です。

悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい
たくさんの感情が湧きますが、

一緒に泣いたあと残るのは、
不思議と 安堵感です。

苦しくても ひとりぼっちにはならない。

とブログで綴っていました。

たくさん泣いて落ち着いたのか、5日ぶりにブログを更新されたみたいです。

なんか、今回の体調のダウンは、今までとは違う質のものを感じましたけど・・・・。




癌で歩けなくなった時の余命は?

だいたい、亡くなる半月から一か月前くらいから、今までできたことが急激にできなくなるらしい。

例えば、歩けたのに、歩けなくなったとか。

小林麻央さんの現在の病状はここの地点にいるのかなぁ、って思ってみたりしますが。

おそらく現在はもう治療ができない状況まできてると思うのですね。

通常は、歩けなくなる→寝たきりの生活→点滴してずっと眠ったままの生活になり、そして・・・・。

もしも、このまま小林麻央さん、病状が回復せずにいくと、余命は一か月というところかも。

現在、海老蔵さんは仕事で長崎。

海老蔵さん、自身のブログで落ち着きがない感じで小林麻央さんを心配する記事を書いてましたね。

そりゃ、そうでしょうね。




昨年の5月が小林麻央さんの山だったそうです。

その山を乗り越えて、今は4月です。

5月で1年ですね。

海老蔵さんにしてみたら、昨年の5月には覚悟決めていたのだと思いますよ。

それが、小林麻央さんはそこから今まで生き続けたのですから。

もうすでに奇跡を起こしてるのだと思います。

また奇跡が起こって、小林麻央さんの病状が回復することを願いますが、今回はどうなることやら・・・

今後ブログの更新もできなくなってくるのでしょうかね・・・・

ブログの更新が、現在の小林麻央さんの病状のバロメーターになってしまっていて、ちょっと見るのが辛くなってきました。

海老蔵さんも、仕事を終えて、早く麻央さんのそばについてあげて欲しいですね。




コメント

  1. より:

    そのブログアップした後に 小林さんが歩いてるのを数人の人が見ていた様で書き込みが
    あります。