八王子、市原、新大久保、埼玉での停電は工作?原因は?開戦前夜?

シェアする

関東ででの停電は北の工作?原因は?

関東では停電が相次いでるようですね。

この次期に停電ってちょっと考えられません。

夏場に電力需要が上がって、何かしら計画停電が起こるというのは考えられるでしょうけど・・・。

そういう時は、電力会社からの告知が必ずあります。

警察も調べているということなので、ただ事ではないのは確かですね。

そして、現在は復旧しているとのことですが、詳しい原因を電力会社が告知してないのも、なんだか怖いです。

17日は八王子、千葉の市原、新大久保。

18日は埼玉で大規模な停電って、ちょっと怪しくないですか。

これらの場所が停電する原因っていうか、関連性がよく分かりません

それもこの時期ですよ。

暖房使う人も少なくなってきてます。

そして冷房なんかまだつけませんよね?

何かしら、人為的に停電させられたという感じです。




この停電の騒動が収束してくれればいいですが、これが大阪や名古屋にまで飛び火したら、明らかに怪しいですよね。

現在は朝鮮半島は、とても不安定です。

現在、アメリカと北朝鮮がぶつかる寸前ですよね。

たしか18日にアメリカのペンス副大統領が来日しますよね。

これって、北朝鮮の工作?

まりにもタイミングが合いすぎてます。

半島有事の際に、日本にいる在日朝鮮人の動向が危険視されてますよね。

毒ガスをまくのではないか?

何かテロ活動をするのではないか?ってネットでは毎日ささやかれてます。

専門家もみな同じようなこと口にしてます。

テレビはまったく報道しませんが・・・・・・

そして、今回の関東地方の停電。

これって・・・・・

嫌いな人が多いと思いますが、朝鮮の歴史問題に詳しい、この方がツイッターで、

可能性はなきにしもあらず。

ネットではすでに昨夜の停電の騒ぎが、北の工作活動では?と噂になってます。

私が気になったのは、停電の原因を電力会社が告知してないこと、警察が調べてるというところも、とても気になります。

そして、18日にアメリカのペンス副大統領が、来日しますよね。

停電後、東京の街にたくさんの警察官が巡回してたりしたら、本当に怖いですね。

この停電が他府県に広がりを見せたら、もっと疑わしいです。

「いつでも高度を起こす準備ができてる」とでも言わんばかりの停電騒動。

なんか異常事態ですよね。

政府の見解を聞きたいです。




ツイッターの反応

ん?札幌でも停電?

もしも日本にミサイルが落ちたら、電気は使えません。

この機会に、個人個人でシュミレーションしないと、何かあった時にどうなることやら・・・・。