小林麻央 アメンバー限定記事の胸水は癌の進行が原因?呼吸は大丈夫か?

シェアする

アメンバー限定 胸水で癌の進行がわかる?

小林麻央さん、日光浴と題したアメンバー限定記事を4月14日に更新してから、更新が途絶えてしまいまいた。

旦那の海老蔵さんは現在は九州におられるとのこと。

海老蔵さんもブログで小林麻央さんのブログの更新が無いことを心配されてました。

日光浴と題されたアメンバー限定記事って気になりますよね。

私は見ないようにしてますが・・・。

見てしまうと何かしらブログ記事に書きたくなるからです。

しかし、ネタの大筋の記事を書く人がいるので、なんとなく知りたくなくても、ネットを検索してると情報を知ってしまうのですけど・・・・・




息切れは胸水が原因?

癌の肺への転移はあるが、胸水はたまってなかった、ということが書かれていたようですね。

こないだのブログで、息切れで、しんどいという内容の記事を書かれてましたけど、肺がんが進行すると、胸水がたまりやすいみたいです。

息切れのしんどさは胸水では?ということで病院で検査されたのでしょうか?

でも、胸水がたまってなくてよかったですね。

胸水がたまるっていうとかなり悪い状態のようで、肺がんの初期段階を通り越して、リンパへの転移や血液の転移がある状態ともとれるそうです。

現在の小林麻央さんの肺への転移は初期の段階なのでしょうか?

息切れは癌の肺への転移が原因かも知れませんが、できるだけ安静に過ごしてほしいです。

先日の小林麻央さんのブログ記事で「浪漫飛行」というタイトルの記事がありました。

そこで書かれていたことは、

魂って自分が思っているより
ずっとずっと自分にロマンを
もっているのでしょう。

だから しんどくて寝ているときは
小さい小さい世界に閉じ込められている
みたいに感じますが、
実は逆で、
魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね。

という内容。




小林麻央さん、しんどくて休んでいても、いろんな空想にふけったりしてるようですね。

もはや空想がリアルに感じてるのでは?

魂という言葉を使ってることが、とても印象的でした。

空想で思い描く世界って魂が見る世界なんでしょうか?

私は、40才を過ぎてますが、これまで大きな病気もせずに、裕福な家庭に生まれたわけではありませんが、たいした不自由もなく生きてこれました。

現在、闘病中の小林麻央さんは私なんかよりも大変な状況なのですが、現在の小林麻央さんが見てる世界と、健康で何不自由なく過ごしている私たちと見てる世界が、まったく違うようですね。

小林麻央さんも、大変な状況の中で、自分のよりどころを見つけたみたいですね。

「魂は壮大な浪漫飛行中」

って小林麻央さん、自分の中の無限の宇宙のずっとずっと遠い場所にまで行っちゃってるようですね。

やっぱりアメンバー限定記事の日光浴気になりますね。

私は読んでませんが。

「日光浴」というタイトルだからとてもポジティブな内容だと思われますが。

これから暖かくなってくるので、体に負担がない程度に、陽の光を浴びて、少しでも太陽から元気を吸収していただきたいですね。

小林麻央さん、そろそろ、今日あたりブログの更新されると思いますよ。

そんな気がします。