北朝鮮の美女の接待?夜の写真は本当か?

シェアする

北朝鮮とアメリカの緊張が続いてますが、アメリカが原子力空母を朝鮮半島に向かわせて圧力をかけても、金正恩は思ったほど動じませんよね。

余裕すら感じられるのは、アメリカまで届く核兵器をすでに保有しているのかもしれません。

北朝鮮はシリア、イラン、ロシアと繋がってるそうで、金正恩がアメリカの圧力に屈しないのは、何かしら大国の後ろ盾があるからだと思われます。

1000発以上とも言われるミサイルが日本や韓国に照準が合わされてるそです。

アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、日本と韓国を攻撃するという、暗黙の圧力があり、アメリカもなかなか攻撃できないのが本当のところか・・・・。

4月中にはアメリカが北朝鮮を攻撃するという噂がありますが、どうなることやら・・・・

しかし、アメリカのトランプ大統領は先制攻撃するときは、いきなり、始めそうな気もします。

朝鮮半島付近に、アメリカの主力の軍を集めてることから、このまま、黙って撤退させるとは考えにくい。

一部の専門家は、「アメリカは攻撃しない」、と言ってる人もいるが、正直あてになりません。

何か起こった時のこと想定してないと正直、怖いですね。




北朝鮮の美女の夜の接待の写真?

さて、北朝鮮というと、国交が開かれてないため、謎の多い国です。

ネットで北朝鮮と検索すると、「北朝鮮 美女」とか「北朝鮮 美女 接待 夜」と言った検索ワードが出てきます。

北朝鮮というと「喜び組」という北朝鮮の女性の中で選ばれた、歌、踊りに優秀で美女の集団がいるということは有名ですよね。

金正恩の父の金正日政権時代に話題になりました。

金正日や北朝鮮の高官を歌やセクシーな踊りで接待する、選ばれた女性たち。

金正恩政権になって、「喜び組」のことが取り上げられることがなくなりましたが、おそらく現在も存在しているかもしれません。

金正恩政権になってから、北朝鮮への渡航がしにくくなったことから情報が途絶えてしまったのかもしれません。

金正日政権時には、「満足組」、「幸福組」、「歌舞組」、そして「喜び組」という選りすぐりの女性ばかり集めた、集団があって、その中でも選りすぐりなのが「喜び組」と言われてそうです。

「満足組」とは、ここではあまり詳しく書けません。その辺は察してください(笑)

「幸福組」はマッサージなどするグループ。

「歌舞組」とはダンスや歌のグループ。

主に北朝鮮の高官に向けた接待をする女性の集団だそうです。

金正日政権時、「喜び組」の流出した動画が報道番組でよく流れてましたけど。

北朝鮮にしてみたら過激でセクシーなダンスのかもしれませんが、普段セクシーなビデオや写真に見慣れた、われわれから見ると特にセクシーに見えませんでしたけどね。




夜の接待写真?本当?

北朝鮮の国内のレストランのウェイトレスなどは、美人がそろっていて、こういうところで働ける北朝鮮の女性も、選りすぐられた女性だと思われます。

この女性達は、ウェイトレスだけの仕事ではなくて、歌も歌える人たちで、レストランに訪れた外国人などを歌で接待するそうですよ。

夜の接待と言うと、どうしても大人目線であちらのラインで考えてしまいますが、北朝鮮は性的にもとてもうるさい国で、一般の外国の人たちの接待っていうのは、レストランだとかそういう公共の場所での接待のことを指すのでしょうし、大人目線での接待って、北朝鮮にとって特別な要人以外は受けることができないと思われます。

外国人などの目に触れる場所には、美人な女性が集められ、働いているそうです。

そこでは歌での接待が有名ですよね。

それと、独裁国家だからできることでしょうけど、国際試合の応援団も美女ばかりですね。

あと、女性兵士も美人が多いですが、これはやっぱり宣伝用の美人兵士の可能性もありますね。

西側メディアの取材などに、かり出されるのかもしれません。

北朝鮮の大人目線の、夜の接待の画像を検索する人もいるようですが、まずそのような画像があっても表に出ることって、なかなかないと思います。

北朝鮮では破廉恥なことは悪なので粛清の対象であり、その手の画像が流出でもしようもんなら、大変なことですからね。

私も、いろいろとネットで画像検索してみましたが、なにも出てきませんでした。




北朝鮮の美女の画像

やっぱり美人が多いですね。北朝鮮。

お隣の韓国で美人っていうと、だいたい整形美人ですが、北朝鮮の美人は、ナチュラル美人みたいです。

韓国の美人は、みんな同じ顔してますから。

トレンドな顔に大掛かりな整形するものだから、みな同じような顔になるみたいですね。