志田未来 神木隆之介よりクレヨンしんちゃん?号泣でキャラが破局!

シェアする

志田未来、キャラ崩壊?周囲はドン引き!クレヨンしんちゃんで号泣?

いやいや、子役の頃からずっと女優を続けてる志田未来さん(23)がクレヨンしんちゃんの舞台挨拶で、号泣。

なんでも、劇場版のクレヨン新ちゃんに本人役で出演とのこと。

ご本人は昔からクレヨンしんちゃんのファンらしく、感極まって舞台挨拶の時に号泣してしまうという、アクシデントが!

クレヨンしんちゃんはアニメで、志田未来さんも本人のアニメのキャラクターで出演したそうだ。

「小さい頃からしんちゃんの映画に出たかった。今回その夢がかなってすごくうれしいのと、公開されもう関われなくて少し悲しいという、いろんな気持ちです」と感慨深げに語り、封切りを迎えて「胸いっぱいです」

と舞台でコメントした志田未来さん。




志田未来さん、若いけど、一応は女優歴の長い、立派なベテラン女優さんです。

1999年の6歳の時に劇団に入ってから今までずっと、子役から女優として活躍されてきました。

以前、テレビのバラエティ番組でゲストで出演されてましたけど、若いのに、キャピキャピすることなく、とても大人びた感じで、貫禄すらありました。

「この人、大女優になるんだろうなぁ」そんな思いでテレビを見ていたのですが・・・・。

しかしですね、15日の劇場版クレヨンしんちゃんの舞台挨拶で号泣した志田未来さんには、ちょっとドン引きしましたよね。

大女優の風格さえ漂う志田未来さんが、クレヨンしんちゃんの出演で号泣ですよ!(笑)

とても、クールな女優さんだとばかり思ってた人が、クレヨンしんちゃんで号泣て・・・・・。

子供の頃からクレヨンしんちゃんが好きだからって、まさか23歳のもなって、人目もはばからずにクレヨンしんちゃんで、泣くんですから。

子役から活躍していて、若くしてベテラン女優で、すでに大物女優の風格さえ漂う、志田未来さんがクレヨンしんちゃんの舞台挨拶で号泣したものだから、関係者もドン引きしたでしょうね(笑)

志田未来さん、今まで数多くのテレビドラマや映画に出演されてます。

中には、大御所たちとも共演されてると思いますが、感極まって泣くほどの事ってなかったのでは?

しかし、クレヨンしんちゃんで泣きますか・・・・・

関係者も「えーーーーーーーっ、クレヨンしんちゃんで泣くの?」って思ったと思いますよ(笑)

ほんとうに好きみたいですね、志田未来さん。

志田未来さんのハイテンション写真をどうぞ!

かわいいですね、志田未来さん。

こういう一面があるんですね。

やっぱり女優という仕事上、普段は気丈に振舞ってるところあるのかな。

でも志田未来さんのキャラが崩壊したみたいで、これから楽しみですね。




志田未来と神木隆之介の熱愛?破局した?

志田未来さん、過去に熱愛報道がありますね。

お相手は同じ子役出身の神木隆之介さん。

年齢も同じ歳で、互い似た環境で育ったもの同士で気があうのでしょうか。

「週3の通い妻」みたいに報道されてました。

お二人は、熱愛を否定されたそうですが、買い物袋持って神木隆之介さのマンションに訪れてたら、熱愛以外のなにものでもないような・・・・。

同じ歳だし、友人だと言っても、異性が一人住むマンションにはなかなか行かないですよね。

報道された後は、二人の浮いた話は出てこないので、破局したのでは?と噂されてますが・・・・

でも、志田未来さん、神木隆之介さん、ともに名子役として一世を風靡した、お二人の熱愛報道に、「あの子役がねぇ」と、大人はいやらしい笑みを浮かべて、いろいろと想像してしまうものです(笑)

お二人の熱愛報道にしても、破局の噂にしても、動かぬ証拠もないまま、今思うと、ぼんやりとした熱愛報道だったなぁ、ていう印象ですけどね。

お二人はアイドルでもないので、付き合うのなら堂々と付き合えばいいと、私はおもいますけど。