野間口徹の嫁は女優?名前と画像、子供はいるの?

シェアする

気になる俳優、野間口徹は妻マニア?

いつもテレビドラマの脇役で出てるのだけど、名前もわからない、けれど存在感があって、一度見ると忘れられなくて、記憶に焼きつく俳優さんっていますよね。

そういう典型的な俳優の一人でもある、野間口徹さんって知ってますか?

最近ではテレビのバラエティでも時々出てますし、今では有名かも知れませんが。

プロフィール

1973年10月11日生まれ

43歳

福岡県北九州市出身

信州大学農学部出身

身長 172センチ

そうそう、この人、この人!

ってなりますよね。

野間口徹さんを見ると。




俳優になるきっかけは大学在学中に演劇サークルに入ったことがきっかけだそうでう。

大学の農学部に入学したのはいいけど、演劇にはまってしまって人生が変わったようですね。

その後、大学卒業後もバイトしながら演劇活動を続けていた野間口徹さんですが、30歳までにメディアの仕事ができないのであれば、演劇から足を洗うと決めていたそうです。

しかし、粘り強く俳優を続けてきたことが実り。、29歳でCMの仕事が入り始めて、演劇を続行。

その頃になるとテレビドラマの脇役の仕事もこなすようになった。

そして、野間口徹さんの大きな転機は、2007年のジテレビのドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」でレギュラーを獲得。

そこから俳優として認められて、仕事が増えたそうです。

その時、野間口徹さん34歳でした。

ようやく俳優業一本で食べていけるようになったので、アルバイトを辞めたそうです。

続けるのも才能といいますが、ほんと野間口徹さんの経歴を見てるとそう思います。

どれだけ才能があっても途中で辞めてしまえば終わりですよね。

野間口徹さんの、一種独特な存在感に気が付いてる人が、ちゃんと見ていたのでしょうね。

目立たない、存在感って名脇役の必須条件ですものね。

で、野間口徹さんって、、パッと見、独身のように見えますが既婚者で、なんでも子供が3人もいるそうです。

もう10年以上も前に結婚されてるそうです。

そして、とても嫁さんを愛してる人のようです。

人に好きな女性のタイプを聞かれると、

「妻のような女性」

と、答えるそうです。

ここまで来ると、マニアですね。

「妻マニア」とでも言いますか・・・・。




嫁は女優?名前は?画像はあるの?

さて、気になるのが野間口徹さんの嫁さんのことですが、元々は女優さんだったそうです。

元女優ってだれでしょう?

しかし、ネットで検索しても画像も出てきませんし、名前すら出てきません。

有名な女優さんなら、何かしらデータがネット上にあると思うのですが・・・・。

野間口徹さんの嫁さんって、劇団の女優さんとか、そういう人かもしれませんよね。

10年以上も前に結婚されてること考えると、野間口徹さんが売れない時期からお付き合いしていた可能性もあるし、有名な方ではなかったようですね。

嫁さんが元女優ということもあって、まだ俳優として大きく売れない野間口徹さんを支え続けられたのかもしれませんよね。

同じ俳優だったからこそ、野間口徹さんの才能に気が付いていたのかもしれません。

そうそう、野間口徹さんが嫁さんと知り合ったときは、すでに彼氏がいたそうです。

野間口徹さん、よっぽど嫁さんに一目ぼれしたのか、なんと大胆に、「彼氏と別れたらうちにおいで」と言ったそうだ。

そして、彼氏と別れた嫁さんが、野間口徹さんの元に。

野間口徹さんの家族を大切をする思いは、業界でも有名だそうです。

休日は、ほとんど家族と過ごしてるそうですよ。

やぱり「妻マニア」だったみたいです。

「真性妻マニア」ですね。

子供はいるの?

現在3人の子供がいる野間口徹さんですが。

ネットに子供さんの画像が転がってないか探しましたが、見当たらず。

野間口徹さん、ツイッターやってるんですが、そこにも画像があるか調べてみましたが、さすがに家族思いの野間口徹さん、なかなか家族の画像を表に出してませんね。

一つ気になったのが、野間口徹さんのツイッターの写真に天下一品のラーメンの画像がかなりの割合で写ってるのですが、「天下一品マニア」みたいです。

「真性妻マニア」は「真性天一マニア」でもあるようです。