細野豪志 民進党離党?山本モナと路チュー画像、フライデーに撮られて白髪に?

シェアする

細野豪志議員、民進党離党?

民進党の細野豪志議員が代表代行を辞任するとのこと。

なんでも憲法改正に関して蓮舫執行部の姿勢に不満があるそうだ。

先日も、民進党では珍しい保守派の長島昭久議員が民進党を離党したことが話題になりました。

そして、数日後に細野豪志議員が代表代行を辞任という・・・




現在の民進党は支持率も下がってしまい、有権者からの信頼が回復できない状況のまま、現在の朝鮮半島の緊張で、いつ戦争が起きてもおかしくない状況にも関わらず、いまだに森友疑惑に関することで、国会で質問してる始末。

平和憲法の9条の改正に反対の立場の民進党ですが、さすがに、現在のように北朝鮮とアメリカとの緊張があるにも関わらず憲法9条にしがみつく民進党に、危機感を感じてる民進党議員も多いようです。。

長島昭久議員が民進党を離党、そして細野豪志議員も民進党を離れるのでは?とネットで話題になってます。

その可能性はなきにしもあらず。

細野豪志議員は民進党の離党については今のところ、一切触れてはいませんが、このまま蓮舫執行部が緊張する朝鮮半島情勢と同調せず、憲法改正に対して、反対を続けるようであれば、細野豪志議員の離党の可能性も出てくるでしょうね。

民進党の中でも有力な議員でもある細野豪志議員だが、もしも離党してしまえば、民進党はかなりの痛手。

今後も民進党から離党者が増えると推測されます。

北朝鮮とアメリカが戦争になれば、日本も被害が受ける可能性もあります。

憲法9条は、日本を守ってくれないことに気が付いてきた野党議員も多くいると思います。

民進党は共産党とも共闘関係を結んだことを、良く思ってない民進党の議員もいるので、このまますすむと民進党の解体もありうるか・・・。




山本モナと路チュー画像をフライデーに撮られて白髪になった?

細野豪志議員は2006年にキャスターの山本モナとの不倫を報じられましたよね。

そして「モナ男」というあだ名までつけられてしまいましたが(笑)

細野豪志議員は党の役職まで辞任し、山本モナも一時はテレビ、ラジオの出演を自粛させられて、仕事復帰するや、一気にいじられキャラになってしまいましたよね。

その後も読売巨人軍の二岡智宏との不倫もあったり、いろいろと男性関係に問題のある人でしたね。

それはさておき。

懐かしのモナ男とモナのフライデーの画像をどうぞ!

ほんとバッチシ撮られちゃってますよね。

見事です。

路チュー写真も撮れれてしまい、言い訳できない状況に。

白髪がめっきり増えてしまって・・・・

話はそれますが、最近の細野豪志議員ですが、めっきり白髪になりました。

急に老け込んだといいますか・・・・。

細野豪志議員は現在45歳です。

まぁ、白髪が増えてもおかしくない年齢ですが、イケメンで目立つ細野豪志議員が急に白髪が増えてきたから、特に話題になるようです。

苦労が多いのかな?って思ってみたのですが、民進党(民主党)が野党に転落してから、とにかく自民党の政策に対して、反対を唱えるだけで、まともな対案も出してないし、特に神経を使うようなこともなかったと思いますけど。

まぁ、細野豪志議員の白髪はたんなる老化でしょうね。

30代で髪の毛が真っ白になる人もいるし、45歳で白髪が増えるって、「ちょっと早いかな?」っていう程度だと思いますよ。