與芝由三栄 文春のW不倫の現場画像 相手は源孝志

シェアする

與芝由三栄、源孝志のW不倫!文春がスクープ!

NHKの女子アナって時には大胆なことしますよね。

なんとNHKの女子アナの與芝由三栄アナ(42)が不倫の現場を週刊文春にスクープされました。

お相手は映画監督の源孝志氏(55)

互いに既婚者です。

4月3日の昼間、東大駒場キャンパスで花見をしたあと、

二人、腰に手を回して源孝志氏の仕事部屋に消えていったとおこと。

その後、與芝由三栄アナが姿を見せたのは1時間半後だったそうです。

何をしていたのでしょう?

花見の写真にはワイングラスが写ってますので、お酒も入ってることなので、その気になったのか・・・・

前日にも蕎麦屋で二人は食事を楽しんだあと、源孝志氏の仕事部屋で密会したそうだ。

関東の人は蕎麦と一緒に日本酒飲むから、やはり、その時も、その気になってしまったのか・・・・。

いずれにしても、源孝志氏の仕事部屋に與芝由三栄アナが頻繁に訪れて関係を深めてるのは確かなようです。

しかし、W不倫ってなんか生々しいですよね。

男が既婚者とかなら、よくあることですが、二人とも既婚者っていうと、そのままずるずると泥沼にはまって行くのでは?って思えます。

二人が知り合ったのは、NHKのドキュメンタリー番組がきっかけ。

演出家と現地レポーターという関係が、いつからか不倫関係に発展。

仕事関係の人たちには、二人の関係はすでに知られていたそうです。

白昼堂々と花見をして、その後二人で腰に手を回して歩いてる様は、どう見てもただならぬ関係。

二人は自分たちの家庭を失う覚悟でもあるのでしょうか。




與芝由三栄はバツイチで三児の母

與芝由三栄アナは2001年に実業家の男性と結婚。2007年に離婚。

2008年に8歳年下のスポーツマネジメント会社の社員と結婚。

2009年に第一子の女児を出産。

2012年に双子の女児を出産した。

アナウンサーでもありながら、三児の母で、よくもまぁ、不倫してる時間があるなぁ、って思いますが・・・・。

與芝由三栄アナは現在、

・プレミアムカフェ

・日刊!さいたまーず キャスター

・日本列島 火山の国の風景(不定期)ナレーション

と三つの仕事を抱えてます。

このW不倫報道で、仕事を降板する可能性も出てきました。




源孝志は映画「東京タワー」の監督です。

源孝志氏はNHKのドキュメンタリー番組を多く手がけてますね。

映画監督として江國香織が原作の「東京タワー」を手がけてます。

黒木瞳さん、岡田准一などが出演して、結構話題になりましたよね。

源孝志氏は2011年に結婚されてるそうです。

小さな子供がいるそうで、與芝由三栄アナ共々、既婚者で幼い子供がいるもの同士で、なにやっとるねん、って思ってしまいますが・・・。

與芝由三栄アナって結構肉食系なのかな?

バツイチで再婚相手が8歳下の若い男性と結婚してますし、そしてW不倫って、やっぱり生々しいものがあります。

今後の二人のコメントが楽しみですね。

不倫を認めないでしょうけどね。

二人っきりでお花見して、男の仕事部屋で二人っきりで密会って、まぁ、普通の既婚者なら、そういう行動は慎みますよね。