鈴木奈穂子が離婚? 理由は?妊娠中ですよね?

シェアする

鈴木奈穂子が妊娠中に【ニュース7】?

NHKのアナウンサーの人事で鈴木奈穂子アナ(35)が『ニュースウォッチ9』から『ニュース7』に移動しましたよね。

『ニュースウォッチ9』の後任には「ブラタモリ」のアシスタントで人気が爆発した桑子真帆アナ(29)が努めることになった。

やはりニュースといえば、7時台のニュースより9時台のニュースの格が上のようで、鈴木奈穂子アナの格が下がった印象に見えますね。

まぁ、会社内では年功序列があっても、番組ということになると、若くフレッシュで、勢いのある人を起用するのが普通ですし。

鈴木奈穂子アナも一山超えて、熟練アナの域に達したということでいいのではないでしょうかね。

結構、強引に占めましたけど、個人的に鈴木奈穂子アナが好きだったので、ちょっと残念だなぁ、て思うものの、7時のニュースでこれから活躍されるわけだから、まだまだ鈴木奈穂子アナもNHKの女子アナの顔ですよね。

ツイッターでの評判

やっぱり、根強い人気がありますね。

鈴木奈穂子アナ。

仕事で早く家に帰れない方は、鈴木奈穂子アナを拝めなくなりますが、残念でした。




鈴木奈穂子アナが離婚したの?理由って?

さて、鈴木奈穂子アナってご結婚されてたみたいですね。

わたくし、知りませんでした。

2012年11月22日にTBSのディレクターと入籍したようです。

30歳のときに入籍してるんすね。

でも、女子アナって仕事柄もあるのか、結婚が遅い人が多いです。

なかなか結婚できない人も多いし。

でも鈴木奈穂子アナは結婚しましたが、人気女子アナだし、旦那さんはTBSのディレクターということなら、なかなか一緒に過ごす時間も少ないのでは?って思いますが。

さて、鈴木奈穂子アナにはネットで離婚の噂がささやかれてます。

結婚5年目だし、そろそろ危ないか?って思われてるのでしょうか?

旦那はテレビマン、鈴木奈穂子アナはアナウンサーってなると生活もすれ違いが多いでしょうしね。

鈴木奈穂子アナの離婚の理由ってなんだろう?って思ったのですが、そもそも離婚したという報道もないし、NHKが社員のプライバシーを告知するはずもないし、実際のところ離婚に関しての信憑性はまったくありません。

まぁ、結婚して5年目、そして現在はすれ違いの生活、ってよく耳にしますが、鈴木奈穂子アナの離婚理由って、やっぱりその手の理由になりそうですね。

まぁ、離婚したわけではなさそうだけど。

そうそう、鈴木奈穂子アナの年収って900万円だそうです。

2013年頃の年収ですけど。

今では軽く1000万円超えてるでしょうけど、しかし、NHKの社員って給料高くないかい?

今では国営放送ではないので、給料もあがってしかるべきですけど。

女性の年収が1000万円超えだったら、離婚しても全然食べていけますよね。




妊娠中ってほんと?

ネットで鈴木奈穂子アナを検索すると妊娠というキーワードが出てきます。

しかし、NHKの女子アナを検索すると、決まって「結婚」、「離婚」、「妊娠」というキーワードが出現しますよね。

「離婚」の噂と同時に沸いてくる「妊娠」の噂ってなんなんでしょうかね(笑)

まぁ、平日の『ニュース7』の担当になったわけだから、妊娠説もたんなる噂ってことになりました。

やっぱりNHKのニュースを見る人って年齢層が高いせいか、アナウンサーをわが子を見るように見てる年配の方や、民法のタレントのような女子アナと違って、テレビの中の身近の人っていう風に一般の人は見てるせいか、「結婚」だとか「妊娠」という事が気になるようですね。




コメント

  1. さいちゃん より:

    やっぱり、武田アナがいい。鈴木アナは、読みは上手いけど、感情移入がイマイチで、冷たい感じ。服装も長袖のスーツがふさわしい。ノースリーブとか似合わない。最近は見なくなった。