佐々木希 ヤンキーの元彼にメイド服でご奉仕画像が流出。

シェアする

佐々木希さん、渡部健さんと結婚へ!

女優の佐々木希さん(29)とお笑いコンビのアンジャッシュの渡部健(44)が結婚するそうだ。

兼ねてから二人は熱愛の噂がありましたが、まさか結婚されるとは思いませんでした。

渡部健さんって、とてもイケメンですが、やはりお笑い芸人でもありますし、かたや佐々木希さんは人気女優でもあります。

破局するのも時間の問題かと思われてたのですが、交際期間が2年、そして二人は結婚することになったようです。

交際2年ではありますが、二人は今まで交際を正式に認めていませんでした。

先日テレビ放送で結婚することを報告。

うーん、最近ではテレビ番組内で結婚報告するんですね。

おまけに、佐々木希さんも電話ですが出演されたそうで、二人は番組でのろけまくってたそうです。

なんだかテレビ番組を私物化されてるように思えて、私はあまり良いとは思えないのですけど・・・。




モデルあがりの人気女優とお笑い芸人の交際なんて、そもそも長続きするはずもない、って思ってたのですが、2年も交際していたことを思うと、真剣交際で、互いに愛し合っていたのだなぁ、なんて思えますね。

渡部健さんはお笑い芸人だから、尻も軽そうですが、佐々木希さんが意外にも2年も交際続けてたことがちょっと驚きまいた。

もっと軽い感じの女性のイメージがあったので。

そうそう、佐々木希さんって昔はヤンキーだったようですね。

そういえばヤンキーって硬派な人が多いですよね。

結婚すると、意外にもよき母、よき父になったりするんですよね。

昔やんちゃしてきただけに、反抗期の子供の心も良く分かってたり、元々仲間意識の強い人達だから、家族の結束も固かったり。

元渋谷系のモデルというイメージの佐々木希さんですが、元ヤンキーっていうギャップが人気の理由の一つなのかな?




佐々木希さんのメイド、ヤンキー時代の彼氏の画像が流出?

さて、佐々木希さんが過去にヤンキーだったことは有名です。

やんちゃな過去があるって事は、やんちゃな時代の画像なんかもあるわけでして、ネットで探せば、出てくる、出てくる・・・・・。

ヤンキーって、みんなで集まって写真撮ったりするの好きですよね。

自慢の車に、自慢の彼女を同乗させて写真を撮ったりとか(笑)

なんだかんだで、黒歴史?の証拠画像が有名になったあとにわんさか出てくるものです。

そのあたりが元ヤンキーの辛いところ。

ネットには佐々木希さんの彼氏らしき画像も出回ってるので、なかなかおもしろいです。

やんちゃな感じがしますよね。

佐々木希さんは秋田が地元のようで、ローカル色が強くでてるというか。

ここからが彼氏らしき写真。

まぁ、美人だし、彼氏の一人や二人いておかしくありませんが、芸能人になった後、素人時代の彼氏との写真がネットでに出回るって、ちょっとキツイかも・・・・

そうそう、こういうのもありました。

こういう時があったんですよね。

たしか同棲してましたよね、二人は。

でも、ジャニーズの人たちの女性とのプライベートな画像ってけっこう流出してますが、あれは何で?って思いますよね。

この写真だって、芸能人の二人からは画像が流出するはずないし・・・・。

どこからどうやって流出すのだろう・・・・。

芸能界でもヤンキーといえば木下優樹菜さんが有名ですが。

佐々木希さんも木下優樹菜さんもモデル出身。

元ヤンキーだけにメンチの切りあいなどして、とても仲がわるそうに思えるのですが、実際はプライベートでも仲がいいそうですよ。

そういえば木下優樹菜さんの旦那もお笑いでしたよね。

メイド服?

佐々木希さんのメイド服の画像がネットにありました。

元ヤンキーというイメージからメイド服。

なんか、このギャップがそそられますが・・・・。

こういうのを何気に着こなせるのも、さすがにモデルやってただけあるなぁ。

年齢的にもメイド服はギリギリですよね(笑)

とりあえず、ご結婚おめでとうございます。




コメント

  1. 通りすがり より:

    ネズミ色のトレーナー着てる写真は木下優樹菜でしょ
    ヤフーで『木下優樹菜 若い頃』で検索かければ出てくる