藤あや子 旦那が不審死?杉良太郎も?今の夫は娘より年下!

シェアする

藤あや子が再婚 相手は杉良太郎ではありません!

演歌歌手の藤あやこさん(55)が再婚されたそうです。

藤あや子さん、55歳なんですかぁ。

でも、ほんとにいつ見てもいい女ですねぇ。

で、お相手ですが、なんと24か25歳年下で30代前半の一般人の男性とのこと。

やるなぁ・・・・。

でも、藤あや子さんって、若々しいし艶やかだし、20歳以上の年下の男性にも、結婚したいと思わせるだけの、何かがあるようです。

男性が、甘えたくなるような女性です。

そして、母性本能が強そうですよね、藤あや子さん。

さて、藤あや子さんを調べようと持って検索したのですが、「藤あや子 旦那 杉良太郎」というキーワードが出現。

えっ!杉良太郎と結婚していたっけ?っておもいましたが。

杉良太郎さんの嫁さんは、演歌歌手の伍代夏子さんです。

そういや、似てますよね。

藤あや子さんと伍代夏子さん。

よく似てるので、杉良太郎さんの嫁さんが、藤あや子さんだと間違えられるのでしょうね。

ちなみに藤あや子さんと伍代夏子さんは、プライベートでもとても仲がいいそうですよ。

ほんと、女性演歌歌手って、妙に艶やかですよね。

いい女が多いです。




再婚した今の夫は、娘よりも年下

さて、藤あや子さんには、最初に結婚された男性との間に女の子をもうけました。

その娘さんは結婚、出産を経て、現在は離婚をされてるとの噂です。

年齢は35歳との事。

再婚した若い旦那さんは、藤あや子さんの娘さんよりも年下だそうです。

自分の娘よりも年下の男性と結婚されたわけですから、なんかすごいですよね。

藤あや子さんの娘さんには娘がいるので、藤あや子さんは、おばぁちゃんということに。

なんか、かっ飛んでますよね、藤あや子さん。

再婚された30代前半の旦那さんの父親にしてみたら、藤あや子さんって、世代的にもど真ん中ですね(笑)

旦那さんの父親の世代の、ど真ん中の女性でもある、藤あや子さんと息子が結婚するわけですから、旦那さんの父親もリアルに息子さんに嫉妬されたのでは?

でも、藤あや子さんが娘さんになるって複雑でしょうけど、うれしいだろうなぁ。

お父さん。

ちなみに、藤あや子さんの再婚相手の男性の画像は公開されていないようです。

一般人なので仕方がありませんが。

で、藤あや子さんの娘さんも気になりませんか?

藤あや子さんが美人だから、きっと娘さんも美人に違いない。

で、画像がないか調べてみたのですが、藤あや子さんの娘さんの画像も公開されてないようです。

一般人だから、これも仕方がありません。

しかし、孫娘の画像がネット上に転がってました。

以前、藤あや子さんとテレビに出演したらしい。

いやぁ、かわいいお孫さん。

美人になるんだろうなぁ・・・・。

でも、私は娘さんが気になるなぁ、やっぱり。




過去の旦那が不審死?

さて、藤あや子さん、再婚されましたが、藤あや子さんの最初の結婚が、20歳の頃だったそうです。

若い頃に結婚されてるんですね。

その時に授かったのが、今の娘さんです。

藤あや子さんが娘さんを出産されてから一年後に離婚されたそうです。

しかし、離婚した旦那さんが直後に自殺されたそうです。

なんでも鬱病だとか・・・。

離婚の原因となにか因果関係がありそうですね。

離婚の理由は明らかにされてませんが、藤あや子さんにしてみたら、別れた旦那とはいえショッキングでしょうね。

藤あや子さんは1987年に演歌歌手としてデビュー。

その後、レコード会社のディレクターだった男性と不倫関係になりました。

しかし、その後、破局。

そこまではいいのですが、なんと別れた不倫相手の男性は、別れのショックから、藤あや子さんの自宅で自殺をするという出来事がありました。

いや、これはたまりませんよね。

不倫関係にあった男性が別れたあと自殺するなんて。

それも自宅でですよ。

なんか私生活も演歌のような人生で、生粋の演歌歌手みたいです、藤あや子さん。

別れた旦那の自殺、不倫相手の自殺というスキャンダルで、藤あや子さんに、魔性の女のイメージが定着しました。

別れた男が、死にたくなるほど、藤あや子さんって、よっぽどいい女なんでしょうか。

母性本能が強いせいか、弱い男性が寄ってくるのでしょうかね?

母性本能が強いせいか、弱い男性に藤あや子さんは惹かれてしまうのでしょうか?

藤あや子さんといえば、漫才師の横山やすしの息子の木村一八さんとの熱愛もありましたね。

当時の藤あや子さんは、40歳くらい。

木村一八さんは33歳だったそうです。

舞台の共演がきっかけで交際に発展したそうだ。

結婚も考えた真剣交際だったみたいです。

木村一八さんも、過去に2度の傷害事件を起こしてして、ワルのイメージがありましたが、二人はお似合いでしたよね。

しかし、木村一八さん、その後、登録証のない日本刀を所持していたとして、銃刀法違反で現行犯逮捕されてしまいます。

その後、その日本刀が美術刀だと判明するのですが、過去の傷害事件などもあり、悪いイメージが定着してしまったこともあり、芸能界からフェイドアウトしてしまいましたが、それとともに藤あや子さんとも、破局を迎えたようです。

ほんと、演歌ですよね、藤あや子さん。

若い男性と再婚されましたが、今度ばかりは幸せになって欲しいですよね。

ご結婚、おめでとうございます。