香取慎吾の子供?ハワイでの文春の画像!ファンに嘘をついてるのか?

シェアする

香取慎吾がハワイで撮られた、子供の画像!

香取慎吾さんが、SMAP解散後に文春に彼女とのデートをスクープされてしまいました。

なぜか、それをきっかけに香取慎吾さんの隠し子騒動が話題になってます。

それもそのはず。

もうSMAPを解散してジャニーズ事務所を離れてしまったので、もうアイドルではない。

マスコミもファンも、脱アイドルの香取慎吾さんの彼女とのスクープに、遠慮が無く物申せるようになったわけである。

香取慎吾さんは現在40歳。

そして、先日、文春にスクープされた彼女は2歳上の42歳です。

その彼女とは過去にも何度かスクープされてます。

最初にスクープされたのが20年ほど前。

それ以降も、何度か週刊誌にスクープされてますが、どれも最初にスクープされた女性。

っていうことは、香取慎吾さんは、20年間同じ彼女と付き合ってるわけです。

アイドル全盛のときも、現在の彼女が香取慎吾さんに、影で添い遂げていたわけです。

もうほとんど夫婦ですよね。

すでに同棲されてるそうですが、ファンは影ながら二人を見守っていたようですね。

20年も結婚もせずに彼氏、彼女の関係って、ある意味不自然なわけです。

まぁ恋愛にいろんな形はあるのですけど・・・。

20年も付き合ってるということで当然、結婚説も浮上するわけです。

結婚説が浮上するということは、隠し子説も浮上してくるわけですね。




ハワイで撮られた香取さんの子供?

で、香取慎吾さん、以前、隠し子?との写真を撮られてます。

ネットに出回ってた画像です。

なんでも場所はハワイとのこと。

結構大きな子供ですよね。

中学生くらいですかね。

でも、ハワイって芸能人がよく訪れる場所でもあります。

そういう場所なので、マスコミも張り込みしてると思うし、こういう場所に隠し子と一緒に訪れることも、なんだか不自然ですが・・・・・。

でも現在の彼女と20年ほど付き合ってるわけでして、中学生くらいの子供がいてもおかしくありませんよね。

ネットでは「甥っ子ではないのか?」とも言われてます。

香取慎吾さんには弟さんがいるそうで、弟さんは現在結婚して子供がいるそうなので、弟さんの子供という説もあります。

もしくは、香取慎吾さんの彼女の関係者か。

いずれにしても、香取慎吾さんには中学生から高校生の子供が居てもなんら不思議でない年齢と、20年という彼女との交際歴があるのですね。

そりゃ、みな「隠し子」と騒ぐはずだわ。




芸能人の隠し子騒動ってよくありますよね。

先日亡くなった、松方弘樹さんや、市川海老蔵さん、市川染五郎さん、石田純一さん、加勢大周さん、山田孝之さん。

あげれば、結構な人数だと思います。

公になってない人もいると思うので、もっといると思います。

香取慎吾さんに隠し子がいたとしても、いまさら特に驚くことはないですよね。

10年前に「隠し子がいました」となれば、世間も驚いたかもしれませんが、香取慎吾さんも現在、40歳です(笑)

SMAPも解散。

ジャニーズ事務所も離れました。

もう隠す必要もないと思うのですけど、先日テレビ番組で隠し子は否定しましたよね。

今の香取慎吾さんに隠し子を否定する理由ってありますかね?

本当に子供はいないようですね。

香取慎吾さんって、子供が好きそうですが、20年間彼女と付き合ってきた中で、結婚の話はなかったのでしょうかね?

おなじSMAPのキムタクはSMAPの時に結婚してますしね。

まぁ、お互いの諸事情もあるので、あれですが・・・・。

いろんな形の恋愛があってもいいと思うのですけど、普通に考えてアイドルが全盛期から20年も同じ彼女と付き合ってるっていうのが、ちょっと信じられないですよね。

やっぱり。

やっぱり、結婚していて、子供居るのとちがうの?(笑)

ひょっとしてファンにも嘘ついてる?

文春さんが香取慎吾さんの隠し子の写真を、いまだにおさえてないことから、やっぱり「隠し子」は噂なのか・・・・。