香取慎吾 文春の彼女は銀座一徳のホステス?画像、結婚は2017?

芸能

目次

香取慎吾 文春で彼女の画像をスクープされる!

またまた文春砲が!

文春もやりますなぁ。

今回は元SMAPの香取慎吾さん(40)の熱愛報道です。

なんと20年以上も付き合いのある女性と東京の広尾のカフェダイニングでデートする様子を文春にスクープされてます。

 

驚きなのが20年以上も長い付き合いのある女性だそうです。

なんかすごくないですか?

アイドル全盛のころから引退まで、20年も付き合ってるんですよ!

ほとんど嫁ですよね(笑)

とりあえず、文春の画像はこちらです↓

香取慎吾さんは現在40歳だから20歳前後の時からの付き合いなのですよね。

普通は売れっ子アイドルの恋愛なんて、すぐにポシャってしまうのに、20年以上も純愛を通してきた、香取慎吾さんはすごいですね。

 

香取慎吾さんといえば、事務所と揉めて辞めてしまった女性マネージャーを追って事務所を移籍しようとしていたくらい、元のマネージャーとの関係を大切にしていた人でもあります。

SMAPと長年付き合ってきた信頼できるマネージャーだっただめ、ジャニーズ事務所を辞めてまで、女性マネージャーとともに仕事を続けようとしてましたよね。

まぁ、その後、いろいろと問題があり、結局のところSMAPは解散してしまうのですが・・・・。

 

信頼できる人とは本当に長い付き合いされる、情が厚い人なんですね、香取慎吾さんって。

 

この文春の写真ですが、彼女のほうは背を向けてしまってます。

しかし、香取慎吾さんは平然と車の運転をされてるように見えます。

まぁ、SMAPは解散してしまったし、もう彼女を隠す必要もなくなったから、堂々としてる感じですね。

彼女のほうは、さすがに一般人らしく、写真に撮られるのは嫌がってるように見えます。

車にカメラのストロボの光が強く当たってることから、隠し撮りのように撮られた写真ではなく、明らかにカメラマンが被写体に向かってストロボを当てて撮ってますよね。

 

でも、彼女が後ろに座ってるって、なんだか不自然ですよね。

運転する香取慎吾さんの隣に座らないのは、週刊誌などに熱愛写真を撮られないための策でしょうか(笑)

こうやって、アイドル時代も車でデートされてたのでしょうね(笑)

彼女が後部座席に隠れるように車に乗ってデートしていたのかも。

でも、もうSMAPは解散したので、もう堂々と香取慎吾さんの隣に座ってもいいのでは?って思いますが。

20年以上も付き合ってるってなると、みんな好意的に二人のことを見ると思うしね。




彼女は、銀座一徳のホステス?

さて、香取慎吾さんの彼女は一般人であるようです。

過去に何度か香取慎吾さんはスクープされてます。

最初にスクープされた時の写真がこれです。

その後に何度かスクープされてますが、みんな同じ女性との事。

そして、今回文春にスクープされた女性も、当然同じ人物だそうです。

いやいや、香取慎吾さん、20年も結婚もせずに付き合ってますが、事実婚と言ってもいいような・・・・

 

そうそう、彼女のほうは香取慎吾さんより2歳も上です。

ほんと、アイドルって長くやるものではありませんよね。

なかなか結婚もできません。

キムタクのような例外はあるかもしれませんが、40過ぎてまでアイドルはやるものではないみたいですね(笑)

 

さて、香取慎吾さんの彼女は一般人との事ですが、どういうお仕事をされてるひとなのでしょう?

まぁ、一般人なのであまり、経歴は公にされませんが、噂によると高級クラブのホステスという噂です。

なんでも銀座一徳というお店のホステスらしい、とのこと。

その一徳というお店は、会員制の高級クラブで内装が3億円の立派なクラブだそうです。

普通に芸能人が客で来てるそうで、異空間漂う高級クラブみたいです。

そういう高級クラブで香取慎吾さんの彼女は働いてるってなると、お店で出会ったのでしょうかね?

こういう高級クラブだと、かなりの収入を稼いでるのではないでしょうかね。

まぁ、香取慎吾さんの彼女が、高級クラブの銀座一徳のホステスだということも噂の範疇なので、信憑性に欠けますけどね。

 

香取慎吾さんといえば、女優の観月ありささんとも噂になりましたよね。

たしか、お二人がまだ子供の頃にドラマで競演したことがきっかけで、長くとても親しい関係だったことから、熱愛の噂が流れたようです。




彼女との結婚は?2017年の今年に可能性あり

さて、20年以上も付き合ってる彼女との結婚ですが、これは可能性大ですよね。

だって、20年以上も付き合ってるんですよ。

もうアイドルはSMAPの解散とともに卒業されてるでしょうし。

今回文春で撮られた写真を見ても、カメラマンも堂々とストロボぶつけて撮影されてますし、運転する香取慎吾さんも、平然としてることから、特に彼女のことは隠してないのでは?って思えるのですね。

 

香取慎吾さんも40歳。

彼女は42歳なので、もう早いうちに結婚もありうるのでは?

っていうか、すでに入籍されてるかもしれませんよね。

そうそう、香取慎吾さんにはすでに子供がいるのは?との噂もあります。

ひょっとして、すでにSMAP時代には結婚されていて、子供もいるのかも(笑)

 

20年間、彼女の付き合ってる間に、その彼女はすでに40歳を過ぎてしまったのですよ。

女性として普通に家庭を持って、子供も欲しいと思ってるのなら、20年も香取慎吾さんと付き合えないですよね。

そもそも、子供が欲しいと思ってない女性なのか、もしくはすでに香取慎吾さんと結婚していて、子供がいるのか・・・・・・。

 

私の推測ですが、香取慎吾さんって、すでに結婚されていて、子供もいるのでは?って思ってるのですが・・・・。

普通、人気アイドルが20年も同じ彼女と付き合います?

結婚でもしてれば別ですよ(笑)

現在は、この彼女と同棲してるようですが、普通に結婚生活ではないのですかね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました