井上あさひが結婚?夫が浮気?東京復帰はそれが原因か?

シェアする

NHKの女子アナの井上あさひさん(35)が京都から2年ぶりに東京アナウンス室に戻ってきたことがネットで話題になってました。

ニュースウォッチ9でおなじみだった人が、東京から京都へ飛ばされるわけですから、いつもNHKで井上あさひさんに癒されてた人は、驚いたと思まいます。

まぁ、サラリーマンだから、よその営業所に飛ばされてもおかしくはないことですけど、東京の21時のニュースのキャスターを務める人が、京都にに飛ばされるって、よほどだと思うのですね。

左遷では?とかいろいろと憶測が広がってましたが、京都に飛ばされたのは、井上あさひさんが結婚するからでは?という噂がネットで飛び交いました。




井上あさひ 結婚したの?東京復帰は夫の浮気が原因?

井上あさひさんが2年ぶりに東京に戻ってきて、「ニュース7」の土日祝のメインキャスターに。

東京→京都に左遷?結婚?→東京という形ですかね?

井上あさひさんが京都に飛ばされたのは、左遷だという噂があります。

なにやら派閥争いに負けたから、ということがネットで噂になってましたけど、NHKの内部の事なんか一般の人にはわかるわけないですが、東京から、ローカル局に移されたのは、やっぱり何か大きな問題を起こしたのでしょうか?

社内で不倫でもしちゃったとか?

それで不倫相手と引き離すために京都に飛ばされた?

最近ではNHKのアナウンサーのスキャンダルも報道されたりしてますから、NHKのアナウンサーだからっていう理由で、特別モラルが高いわけではないし、男女の関係になってしまえば、真面目な人ほど狂ってしまうことってよくありますからね。

井上あさひさんが不倫してたっていうことは、あくまでも推測ですけど。

もう一つ、井上あさひさんが京都に移動させられた原因っていうのが、結婚を考えて京都に移動したという説もあります。

なんでも婚約者が、NHKの男性で、その男性が人事異動で京都に移されて、それに井上あさひさんが一緒についていったのでは?という説もネットで見ました。

そのため、結婚秒読みとまで噂されてましたから、私は近いうちに結婚するのだろうって思ってましたけど、京都に移った井上あさひさんが、いつになっても結婚することなかったので、「?」って思ってたのですけどね。

結婚と共にアナウンサーをやめて主婦になるっていうことなら、ローカル局の京都に移されるのは、まぁ、特別おかしくもない人事かな?って思いますけど。




しかし、井上あさひさん、いまだに独身。

独身どころか、京都から東京に戻ってきちゃったので、結婚の予定はないみたいですけど。

井上あさひさんの、京都への移動はなんだったのでしょうね?

2年間、京都でお仕事されてましたので、京都の人達にはおなじみのNHKのアナウンサーになってたみたいで、井上あさひさんが東京に戻ったことで悲しんでる京都人もたくさんいるみたいですよ。

NHKの人気女子アナが東京から京都に移動、そして2年後に東京に復帰という、摩訶不思議な人事異動の憶測が今後もネットでささやかれると思います。

実際に「井上あさひ」と検索すると「井上あさひ 夫」とキーワードが出現しますから、井上あさひさんが結婚したと思ってる人達もたくさんいるようですね。

そして「夫 浮気」というキーサードも出てくることから、井上あさひさんの人事には、夫が関係していて、京都への移動、もしくは東京復帰に夫の浮気、または離婚が原因では?って思い、検索してる人もいるようです(笑)

まぁ、井上あさひさんは結婚してないのですけどね(笑)

大きな会社で、たくさんの従業員を抱えてるNHKなので、その時々の方針で、地方に飛ばされることって、あることなのでしょうけど。

でも、東京から地方局に移されたことで、井上あさひさんも充電できたのではないかと思いますよね。

井上あさひさんが京都に移ったあと、特になにも浮いた男性の話もまったくなかったので、結婚説そのものがまったくのガセネタの可能性も高いです。

NHKのアナウンサーの人事って、けっこう話題になりますよね。

おそらく民放のアナウンサーの人事よりも注目されてると思います。

特に主要なニュース番組のキャスターを務めるアナウンサーほど話題になるような気がします。

でも、東京の井上あさひファンの人達は、嬉しいでしょうね。

井上あさひさんも35歳。

結婚はこれから?

ひょっとして婚期逃したのでしょうか?

気になりますね(笑)