岡田圭右 嫁の浮気画像が病気?

シェアする

松竹芸能のお笑いコンビの「ますだおかだ」の岡田圭右さん(48)の嫁の岡田祐佳さん(45)が20年ぶりに芸能界に復帰したそうだ。

元々は松竹芸能で「-4℃」という女性お笑いコンビの突っ込みを担当していたそうです。

岡田圭右さんとは1995年に結婚。

岡田圭右さん、その時27歳、岡田祐佳さん23歳の時でした。

結構早いうちに結婚されてたみたいですね。

岡田圭右さんが松竹芸能の養成所に入ったのが1993年だから、まだ芸人として売れる前に結婚されてるようですね。

岡田祐佳さんも、同じ芸人とはいえ、かなり無謀なことしましたね(笑)




「ますだおかだ」が頭角を現してきたのが2000年以降なので、結婚した頃は経済的に大変だったでしょうね。

その後、売れたからよかったものの・・・・・。

もうご存知の方も多いと思いますが、タレントでファッションモデルの岡田結実さん(17)さんは岡田圭右さんの娘です。

最近よくテレビで見かけますよね。

そして息子さんの岡田隆之介さん(19)は現在大学生でありますが、俳優でもあります。

そして、今回は嫁の岡田祐佳さんが芸能界に復帰ですから、岡田圭右さんの家族って何気に芸能一家だったんですね。

岡田圭右さんの芸風、芸能界での立ち位置からは想像できないですよね(笑)

ネットで、今後は娘、息子、そして嫁に追い越され日が来るのでは?って話題になってます。

そして、もうすでにテレビで人気の娘の岡田結実さんには追い越されてると、ささやかれてます(笑)

嫁の岡田祐佳さんが芸能界に復帰するって、やっぱりお笑いで復帰するんですかね?

お笑いコンビ「-4℃」でM-1グランプリに出場してグランプリを取れば、「ますだおかだ」超えもありるかも。

ちなみに「-4℃」の解散理由が岡田圭右さんとの結婚を期に解散したそうです。

志半ばで解散したわけだから、現在、二人の子供さんも手が離れてるわけだし、芸能界に復帰して青春を取り戻し欲しいですね。




嫁の岡田祐佳の画像、浮気した過去?

岡田祐佳さんの画像です。(右側)

美人ですよね。

旦那の岡田圭右さんはああいうキャラクターですが、あれはあれで結構2枚目なので、そりゃ、美人の娘さんが生まれますよね(笑)

娘さん、ファッションモデルだしね。

岡田祐佳さん、現在45歳ですが、まだまだ大丈夫ですよ。

ママタレとして大阪ローカルなんかで活躍しそうですね。

あとはモデルとか。

元々がお笑い芸人ですからしゃべりも大丈夫でしょうし。

浮気ってほんと?

さて、ネットで岡田祐佳さんを検索すると「浮気」というキーワードが出現。

浮気した過去があるのかな?と思い調べてみましたが、浮気の事実はありませんでした。

まぁ、美人だし、旦那のキャラクターが、ああいうキャラクターだから、浮気してそうに思って、ネットで調べる人達がいたのでしょう。

芸人の奥さんって、しっかりものが多いし、旦那を陰からしっかりサポートされる人が多いので、浮気はしていないと思いますよ。

テレビで娘さんの岡田結実さん見てると、なんとなく家族の雰囲気って伝わてきますよね(笑)

いいご家族なんだと思います。

病気ってほんと?

岡田祐佳さんはツイッターなどで、病院に通院してるツイートを過去にしてました。

4,5 年前になんでも喉の手術を2度も受けてるそうです。

おそらくポリープだと思われるのですが、一時は声がまったくでなくなったそうですよ。

現在も病院に通院されているみたいですが、定期検診に通われてるのでしょう。

ポリープっで腫瘍だし、悪性の腫瘍だとヤバイですからね。